DIARY

- --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

ACHII - 2012.07.19(無望菜志)
すっかり夏ですね。

節電も結構ですが、身体壊しては元も子も無いので
無理せずクーラー使いましょう。
というかTV消してクーラーガンガン効かせた方が
身体にも電気にも優しい気がしますがどうなのか。

自分で言っててなんですが「~に優しい」って言い回しが
若干イラっとします。
カルシウム足りてないのかしら。


さて、コミケまでもう一ヶ月ありません。
私も絶賛新刊製作中ですが
当初余裕を持って2冊は作れると踏んでいたのが
気が付けば一冊作るのもやっとという始末。

予期せぬイベントとか、世界樹4とか
言い訳は色々ありますが、
結局のところ自分のせいということで。

さすがに新刊が一冊も無い、
なんて事は回避できると思いますが
入稿までは気を入れなおして頑張らねば。

スペース情報などは近日中に告知しますので
もう少々お待ちを

■レスレス
>仮想空間が現実、現実には出稼ぎに来ている、
>と云う某声優の名言通りになりかねないので、
>なるべくその世界に行かないことにしています。
>魅力あふれる魔界ですね。
一体どなたの言葉やらw
まぁ現実にも仮想にもそれぞれ良いとこもあれば
悪いとこもあるので
ほどほどに行き来できるのがベターかと。

>マイ天使が歯軋りしそうな見事なボリュームッスね
しかし巨乳なんかより、
マイ天使のような控えめな乳こそスク水にはベストなのである。
じゃあスク水天使描けって話ですな。
オーケーわかったよパパ。

>正義がススメ面白かったです。が!
>なんか物足りない感じがするので連載して欲しいです。
>連載する場合は超展開があれば嬉しいです
読んで頂きありがとうございます。
ご指摘の通り、もっとはっちゃけた話にしたいのですが
ほら、私って割とまともじゃないですかー。
常識とかが邪魔しちゃって中々上手くいかないんですよねー。
や、実際頭おかしい漫画描かれてる人の頭って
絶対どうかしてると思います。

>ようやくコミケカタログも発売され、
>日本中でサークルチェックが行われたであろう今日この頃、
>お暑い中で原稿お疲れ様です!
>今回もしかしたら仕事で3日目だけ(涙)行けなくなるかも
>しれないんですが、先生のところでは会場限定の本やおまけなど
>出したりする予定はありますでしょうか?
>現時点では未定とは思いますが、
>もし最後まで余裕がない場合で私も当日行けなければ、
>普通に店舗通販で購入させて頂きます。
>タイプムーンフェス行ってグッズ買い漁って
>すっかり夏コミ資金を使い過ぎてますが、
>無事行けたならしっかり先生の所にも買いに走らせて、
>もとい歩かせて頂きます。
>青子のスク水は凶器、マジ凶器! 
>おそらく木乃実あたりがいらん事言って殺られるッ! 
>では失礼します。
殺される事こそ木乃実の存在理由。
おお、なんか哲学的っぽい。全力で気のせいですが。
さておき、オマケ本などは現状不透明です。
ただ、会場限定本などでなく、
無料配布のペーパーなどになると思いますので
その場合はイベント終了後にサイト上で公開しようと思います。
勿論新刊自体も書店委託予定ですので
無理せず仕事頑張ってくださいw


comment(1) 

 
 
先程とらを見たらマイ天使の新刊出てるのを発見したッス、今のところ3日目確定してないので買い逃し防止に予約したッス!
無料配布ペーパーってことはあの新聞形式の奴ッスか! ジブンあの1枚目も2枚目も大ウケで大手サークルの行列待ちのお共に最高だったッス! 隣に並んでた人はこっそりのぞき読みしてたッス!
ああ欲しいッ! もし3日目行けたら予約したけど会場でも1冊買わせて頂くッス!
個人的にはさらに士郎×セイバー本が出てくれれば感涙モノッス! 士×剣マジ正義!
きのこ公認のシャバ僧が絶倫展開も正義ッス!
それでは失礼しまッス!

 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
