DIARY

- --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

ある日 森の中 - 2012.07.10(無望菜志)
クマさんに追いかけられたりカエルに潰されたりする
そんな世界樹ライフを満喫中。

というわけで世界樹の迷宮4、遊んでます。
パーティー構成はこんな感じ。

前列:ソドマン フォートレス
後列:スナイパ ルンマス ダンサー

回復がダンサーのリジェネとアイテム便りな為
長期の探索が厳しい上に、
スナイパーとダンサーの行動順が
ソードマンより上なので
火力の点でロスがあったり、色々残念なパーティーです。

一応将来的には機能する、はずなのですが
どうなるやら。

原稿?
やってます、超頑張ってます(棒読み

■レスレス
>宇宙とか、ロケットとか、其処には男の夢しかない。
>種子島にロケットの打ち上げを観に行きたいですね。
折角国内にあるんですし、なんとかタイミング合わせて
観に行ってみたいですね。

>TMが素晴らしいのは、公式自ら豪快にキャラいじりしてくれる所。
>だからどの様な同人作品もアリにしてくれる。
>えらい事になった有珠さんに期待しています。
>青子さんも橙子さんも、ペロッと剥いちゃって下さい。
さすがに同人界出身なだけに懐深いですよね。
ゆえに一度くらい怒らせてみたい気もするのですが
私まだこの世界で生きてきたいので自重。
そもそも本気の怒りを買うようなネタってどんなものなのか。
それこそキャラ弄りや製作者弄弄りくらいじゃ
ビクともしなさそうですしw

>旧スク水JKが合法だった時代、良い時代だったとは思わないか?
>で、青子さんはイジリ甲斐のある強気Mだと思います。
今じゃ完全にファンタジーなのですかね、旧スクJkって。
強気Mが存在する可能性と比べてどっちがファンタジーなのか…。

comment(1) 

 
 
ようやくコミケカタログも発売され、日本中でサークルチェックが行われたであろう今日この頃、お暑い中で原稿お疲れ様です!
今回もしかしたら仕事で3日目だけ(涙)行けなくなるかもしれないんですが、先生のところでは会場限定の本やおまけなど出したりする予定はありますでしょうか?
現時点では未定とは思いますが、もし最後まで余裕がない場合で私も当日行けなければ、普通に店舗通販で購入させて頂きます。
タイプムーンフェス行ってグッズ買い漁ってすっかり夏コミ資金を使い過ぎてますが、無事行けたならしっかり先生の所にも買いに走らせて、もとい歩かせて頂きます。
青子のスク水は凶器、マジ凶器! おそらく木乃実あたりがいらん事言って殺られるッ! では失礼します。

 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
