DIARY

- --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

大人買い - 2012.07.03(無望菜志)
以前から買おう買おうと思っていた宇宙兄弟を
10巻までまとめ買い。

ただこの時期に買うのって
アニメや映画に踊らされてる感があって
ちょっと恥ずかしいです。

違うんだよ、連載開始当初から読んでたんだよ
ちょっとタイミングが合わなかっただけで
買おうとは思ってたんだよぉぅ…。


■レスレス
>有球さんの練習が整った暁には、
>あんな事やこんな事に?
原稿内の有珠さんは正に絶賛プレイ中。
えらい事になっとりますが、
こんなの有珠さんじゃないやい
とか言われないかが心配デス。

>型月作品が圧倒的な世界観とキャラクターで
>我々を魅せる作品なら、
>Diesはインフレ上等の限界バトルの燃え作品です、
>違うニュアセンスに聞こえて不快にしてしまったのなら
>申し訳ありません・・・
あわわわ、違うんです、別に不快とかは一切なく
むしろこちらこそ不快な思いにさせてしまって
申し訳ありません。
Dies iraeがどういう話かまったく知らなかったので
直感的にあんなレスしてました…。
なるほど、インフレ上等のバトルモノと。
やはり脳筋バトルもので合って(ry


comment(0) 

 
 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
