DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

神はコミケに集中せよと仰っておられる。 - 2012.06.28(無望菜志)
ロボティクスノーツ発売しましたね。

まほよ以来無性にノベルゲーがやりたくて堪らなかったのですが
やっとこの衝動を満たして上げられそうです。

ま だ 届 い て な い ん で す け ど ね 。

むしろ発送すらまだですよ。

うぉぉぉぉぉぉぉっっっふざけるなぁぁぁぁぁぁぁッァッ
俺は予約したゲームが発売日に届かないのが何よりも
ド許せネぇぇぇんだよぉぉぉほぉぉんぉっいっぐぅぅぅぅッ!!!

などとアヘ顔晒す勢いで悶絶中。
まぁ大人しくコミケ原稿進めよという
神のお達しと思う事にしておきます。

実際にそんな神がいたとしたら絶対に許しませんけど…。
チェーンソーッだ!

■レスレス
>Zero最終回見ました。
>概ね満足なんですが、やはり主人公の一人であるセイバーについては
>全体的に描写不足が目立ったように感じました。
>元々がSN体験者前提の作品なので、
>単品で見るとそうなってしまうのは仕方ないのかもしれませんが、
>Zeroによってあまりセイバーの叩かれる風潮が流行っては欲しくないなぁと
>思う次第です。
確かに戦闘シーンや心理描写など物足りないと思う部分はありましたねぇ。
個人的にはセイバー対ライダー戦、バーサーカー戦などですが、
それでも尺の都合など考えるに、良いアニメ化だったと思いますw
(SNのアニメと比較して甘めに見てる気も否定できませんが…。)
セイバー叩きの風潮はまぁネタ的なモノが大半ですし、
愛されてるが故のものと捉えてみてはいかがでしょうw

>テレビアニメでこんなに泣いた事ねえッてくらい泣きました、
>4月の前夜祭イベントでもジルさんにカリバーの時泣いたし、
>最終回は原作コミケで買って大みそかに読み終わる時
>格闘技番組そっちのけで号泣、でアニメでも涙ボッロボロ…

>俺がFateにハマらせた姉はまさかの藤姉ファンなので
>「そこまでにしとけよ」どころか「背景で済ますな、
>もっとアピれ、しゃべれ、この鬱展開を壊せ!」
>というムチャ振りでした。
> 総評としては去年と今年のアニメで最高峰の出来ではないかと…
>このアニメからFate入った人多いでしょうね、
>本編ステイナイトもPCかPS2で、
>もしくは両方やってもらってとどめにゼロの伏線もちょっと入った
>「hollow ataraxia」までやれば天元突破(?)ですよ!
>そんな俺はホロウで幸せそうなセイバー見て和んでます…
こちらは一転大満足なご様子。
とりあえずZeroで藤姉が暴れてしまうと
世界観がバターになってしまうのでしょうがないのです。
その分カニバやらSNの方で暴れてるのでヨシとしましょうw
そういやZeroの後にカニバの2,3巻と見たのですが
すっかりセイバーさんがキャラ崩壊しておりまして
ほっこりしました。
風雲イリヤ城の声アリとかも中々素敵ですよw

comment(1) 

 
 
先生の描くセイバーが可愛くてたまんねえッス、セイバー本は絶対出して欲しいですがゼロの本だとどうしても凌辱系ですかね、士郎君は最終回しか出てこないしなぁ…
にしてもゼロはかっこいいやらグロいやら、燃えたり萌えたり忙しい作品ですが、腐女子な皆さんが盛り上がってしまってショップで探すと女性向けがやたら多くなりギャグ本やノーマルカプ本が少なくて自分としては肩身狭いです。
CPはキャラ崩壊の嵐ですよね、第1巻の投票ではセイバー一択で応募したのに第3巻では八方美人なのが残念だったです、イリヤ城は何度見ても笑えますね「あ、俺生きてる!」はランサーの新たな名言でした。

 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
