DIARY

- --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

ああ―――安心した - 2012.06.24(無望菜志)
Zero最終回視聴、そのままの勢いで書きなぐり。

や、すいません。
先日の日記でZeroはしょりすぎとか書いて
ホントすいませんでした(土下座

や、まぁ実際はしょってるとは思うんですけどもw

前回物足りないと思ってた部分が
すっかり解消されたというか、
なるほど、これが構成の力なのか、と
頭を下げる次第。
恥ずかしながら勉強になりました…。

切継と士郎のラストは勿論、
どこぞのポニテ馬鹿も竹刀振り回してたりで
そこまでにしておけよ藤村。

思い入れと思い出補正も強いですが
実に満足行く最終回でした。

アニメから入って興味を持たれた方、
小説版、そして本編Fate/stay nightも
楽しんでみてはいかがでしょうか。

エロが欲しけりゃPC版
夢が見たけりゃPS2版がオススメ。
両方やっとけばパーフェクトです。

comment(1) 

 
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
