DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

や や やわらかい - 2012.06.23(無望菜志)
久しぶりのおお振りを始め、
げんしけん二代目などアレコレ新刊漫画購入。

はて、いつになったら三橋くんと阿部くんは
結婚するのだろうかと
私の第一乙女回路はショート寸前。

第二の方は榛名さんの肩に触れてドギマギってる
三橋くんにオーバーロード。

そういやげんしけんの方も二代目になって
ウホ的というかヤオイ的なものが
より強く扱われてるわけですが
男の娘ってヤオイに含まれるんですかね?

自分の感覚だと、男の娘は性的な匂いが強すぎるので
女性向けのヤオイではなく
男性向けの1ジャンルというイメージなのですが。

これが女装男子となると、
今度はヤオイっぽく感じますが。

語感で適当に区別してるだけかな?

■レスレス
>モーパイの笹本テイストを重視した姿勢に好感が持てます。
>中身も濃いので一年掛けて放送して欲しい作品ですね。
>EVOLは良い意味で突き抜ければ良いよ。
笹本テイストの重視、確かにそんな感じしますね。
ともすれば地味になってしまいがちなんですが
地に足のついた生活感のある話の面白さ、キャラの可愛さなどが
演出されてる気がします。
1年と言わずにサザエさん時空に突入していただきたいものですw
EVOLは…まぁなるようになりますかねw

>らくがきログページの一番上と一番下の格差がひどいw
琥珀さんとシエル先輩のせいでログ流れちゃいましたけども
確かに酷かったw

>次の代では美味いが飯が喰えるから、王様、今は我慢だ。
>と教えてあげたい。
まぁ救いが約束されてるからこそのあの扱いですからw

>まほよのクオリティーで月姫のリメイク、夢の様な話だ。
>自分は翡翠さんにメイドの良さを教えて頂いた。
>志貴先生に漢の中の漢を感じた、特に女の扱い。
志貴さんマジ絶倫でしたな。
初めての相手にアナルぶちこむとかあり得ない。
リメイクは、まぁまほよクオリティとまで行かなくても良いので
そろそろ発売日が知りたいです。
発売日決まってからまた延期するでしょうし…w

>zero2期目は12話と発表されてましたから
>むしろアレが精一杯だったかと思います。
>25話で全部積め込むのは無理だから、
>最初からブルーレイで未放送分見てもらう事前提な
>テレビ放映なのでしょう…
>俺は切嗣さんの精神力に惚れぼれでした、
>セイバーも痛ましくて見ておれんわでした、
>もうこんなセイバー見ていたらタイプムーンの人気投票に
>入れずにはいられない!
>考え抜いて好きなキャラ
>1位:Fateのセイバー、2位:セイバーリリィ、
>3位:セイバーオルタで投票してきました(マジ)、
>投票〆日近いですから先生も投票お早めに!
BDでの補填は良いのですが、終盤の見せ場となる話は
本放送時に見たかったですねぇ。
よく言われてますけど、切継のキャラ掘り下げに
過去話を2話使ったのは贅沢すぎたかもです。
アレをBDの方に盛り込んでくれれば…。
まあその分最終回自体は尺充分かと思いますので
今夜の放送楽しみにしております。

人気投票は今だに悩んでたり…。
セイバーさんに全部ぶっこめば話は早いのですが
どうせなら他作品キャラにも投票したいのでw

>PEの高橋さん
>セイバーさんは(ぴー)で(ぴー)して(ぴー)されて
>絶望して(ぴー)されまくって
>悦楽に堕ち逃げとかしてほしいですよね。ね。
この外道が、そんな愉悦に私は騙されないぞー(棒
堕ち切っちゃうのも良いし、
堕ちる寸前で生まれたての小鹿チャン的に
フルフルしてるのも素敵だと思ったり。

comment(0) 

 
 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
