DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

不完全燃焼ナンダロ - 2012.06.18(無望菜志)
うわーッ、Zeroはしょりすぎー。

てっきり26話まであるかと思ってたんで
尺は充分かと思ってたんですけども…
先週の次回予告の時点で気付くべきだったか。

切継の荒ぶりっぷりは中々ステキで
イリヤをアレしたあとのアイリの叫びとかは
変な性癖に目覚めそうなくらいブルブル来ましたけども
セイバー苛め隊のワタクシといたしましては
バサカさんとのやりとりはもうちょいなんとか…。

そこは百歩譲ったとしても
黒化直前セイバーさんは見たかったです、しょんぼり。

まーセイバーさんの見所は来週、
最終回に必ずあると信じておりますので
最後まで期待したいと思います。

今期は他にモーパイ、坂道のアポロン
アクエリオンEVOLで楽しませてもらってますが
EVOLはもう行き着くとこまで行ってしまえば
良いと思います。

■レスレス
>今年の夏はデスマーチじゃないんですか?
>てことは厚いの画けそうですね。期待しています。
例年に比べると余裕をもって取り組めるというレベルの話なので
ページ数が増すかどうかは確約しかねますw
それにほら、ロボティクスノーツとか世界樹4とか
遊びたいゲームもちらほら出ますし…。

comment(2) 

 
 
zero2期目は12話と発表されてましたからむしろアレが精一杯だったかと思います。25話で全部積め込むのは無理だから、最初からブルーレイで未放送分見てもらう事前提なテレビ放映なのでしょう…
俺は切嗣さんの精神力に惚れぼれでした、セイバーも痛ましくて見ておれんわでした、もうこんなセイバー見ていたらタイプムーンの人気投票に入れずにはいられない!
考え抜いて好きなキャラ1位:Fateのセイバー、2位:セイバーリリィ、3位:セイバーオルタで投票してきました(マジ)、投票〆日近いですから先生も投票お早めに!

 
セイバーさんは(ぴー)で(ぴー)して(ぴー)されて絶望して(ぴー)されまくって悦楽に堕ち逃げとかしてほしいですよね。ね。

 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
