DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

ご無沙汰しております - 2012.06.16(無望菜志)
久しぶりに商業原稿なんぞやっておりました。
エロでなく一般誌でですが、
来月あたりに掲載される予定です。
詳細決まったらまたお知らせさせて頂きますので
よろしくお願いしますー。

あと夏コミ受かりました。
こちらも詳細はまた後日。

とりあえず夏まで大きな仕事も無いので
腰を落ち着けてコミケ準備が出来そうなのは
良いんだか悪いんだか…。

■レスレス
>型月公式で人気投票が始まりましたね。
>自分はやられ姿がセクスィだったマイ天使、
>わがままボディの赤王様、最近不遇の騎士王に入れました。
おおぅ、そういえば始まってましたね。
私は…まぁ不遇な騎士王さんは鉄板として、
他誰かなぁ。
尻穴、もといシエル先輩とか好きだったんんですが…

comment(0) 

 
 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
