DIARY

- --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

夢見れば夢も夢芝居 - 2012.06.04(無望菜志)
Fate/Zeroもいよいよ佳境ですね。

心理描写等の物足りなさは若干ありますが
それ以上に画面などの出来が素晴らしいので
まるで文句なし。

むしろ心理描写足りないのは
原作小説買わせる為にあえてやってるんじゃないかと
思うくらい。
やだわ信者って、ほんと盲目的ッ。

ただ困った事に終盤に近づくにつれ
Fate本編やり直したくなるんですよね。

さすがに今更ですし、
そんなにヒマしてるわけでもないので
多分やらないんですけど…。

でも最終回迎えた頃にはどうなっているやら。
勢いに任せて終盤だけでもやり直してそうな予感。

ただ製作の都合とは言え、
Fate本編とZeroで矛盾が生じたりもしてますしねぇ。

いっそZeroの設定ちゃんと引っ張って
セイバールート作り直してアニメ化とかしないですかねー。

幻のイリヤルートでもヨシ。

桜ルートも正直見てみたいけど、
Zero後に桜ルートとか、
セイバー好きに対する苛めでしかないので
やはりここは真セイバールートを一つ。

■レスレス
>中2、黒神ロング前髪パッツン姫カット、デコバッテン、黒セーラー、
>なんてGJ!
>あとは日本刀を持たせて、たまに巫女服を着たら完璧超人。
もはやギンガサンダーばりの無敵ぶりッ。

>ギンガサンダーは世界が全てつながっているかんじが良いですよね
雑誌掲載時にはお絵かきネルの話までしか読んでなかったので
最後まで読んでビックリでしたw
あとわにあにの頭のネジをどこかに置き忘れた感じも素敵ですw

comment(0) 

 
 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
