DIARY

- --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

魔法使いになりたいかい? - 2012.05.25(無望菜志)
突発的に、まさに衝動買いで
「デュエルファイター刃」を全巻購入。
既に絶版のようで、1~5巻は中古の格安品で
手に入れたのですが残る6,7巻がプレミア価格。
6巻が定価の1.5倍ほどで、7巻に至っては
7倍近くしてビックリです(苦笑

値段的には新品で全巻買い集めたようなものなので
良いんですけども。

■レスレス
>マイ天使マジマイ天使
うむ、マイ天使マジマイ天使。

>あっさりゴーカイジャーを逮捕するギャバンの能力。
>色褪せない!色褪せないどころか色んな意味で輝きが増していた!
>よろしく勇気!
ギンギンな人よりギンギンに輝いてましたねw
あのテカり具合は素直にカッコイイ。
今後も他の戦隊モノとのコラボとかに期待したいです。
よろしく未来ッ!

>アリスさんと青子さんの一般向けには勿体無い程のポテンシャルに、
>二次創作への期待が高まります。
>健全な絵師はリビドーが押さえられないはずだ。夏祭りが楽しみです。
ほんとビジュアル的にはエロすが迸り過ぎの二人ですが
内容とかキャラ的にはエロスに繋げるのが難しそうな。
他の作家さんがどういう本を描かれるのか楽しみです。

>おおマイ天使! 
>や、眼福でございますよ。
>有珠さんは「目が死んでるけど、他方目力があって活きている」
>という矛盾をはらんでいる気がしますね……。
>本編がやや短めだったように感じるだけに、
>もっと公式二次含めて色々な表情を見たいキャラクターなように思います。
おそらく本編における表情パターンは結構あるんじゃなかろうかと。
微妙な違いすぎてパっと見わかりにくそうですがw
有珠さんは表情つけすぎると、キャラ崩壊しちゃいそうなのが怖いですw

comment(0) 

 
 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
