DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

0.05秒 - 2012.05.18(無望菜志)
ちょいと本屋へ行ったら
ゴーカイジャーVSギャバンがレンタル始まっていてので
借りてきて視聴。

スーバーラースィーッ!

元々ギャバンのデザイン秀逸でしたが、
今回の映画ではこれでもかってくらいキラキラしてて
夜と日中の場面、それぞれで全然見た目の印象違って
ステキ。
そしてなにより大葉さんがステキすぎて
ニヤニヤが止まりませんでした。
基本的には最近の戦隊ファン向けに作られていると思うのですが
最後の最後でいい年のおっさんしか相手にしてないような
ネタ盛り込んできたり、素晴らしかったです。

ついでにオーズVS暴れん坊将軍(違)も視聴。
こちらも中々楽しませてもらいましたが
将軍さまとフォーゼの登場がなんともとってつけた感があって、
これにはさすがの上様も苦笑い、的な感じがw
あと弦太郎の中の人の演技が、若干今よりこなれてない感じで
微笑ましかったり、まぁなんのかんので面白かったです。

ライダーも戦隊モノも劇場版はほとんど見てないので
これを期に時間見つけては見てみたいですねぇ。


■レスレス
>Fate/Zeroに関しては、昔のアニメみたいに長々とやれば良いと思おうよ。
>13話単位縛りじゃなくて創り手が満足いく回数でやって欲しい。
ゲームや漫画と違って、アニメの場合は放送局の都合なんかもありますし
中々難しいでしょうけど、そういう放送の形とかあっても良いですよね。
またはネット配信限定で好き勝手作られたアニメとか、
もっと増えても面白いと思うのですが、採算とか取れないのですかねぇ。
むずかしー

comment(0) 

 
 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
