DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

仕事したり漫画読んだり - 2012.05.15(無望菜志)
描かないマンガ家3巻出てたので
ついでに1巻から読み返してたら
全身がムズムズ感に襲われました。

自分自身にも通じるトコもありましたけど
実際大学や専門学校時代にああいう痛々しい人いたよなー、
と懐かしくもなったり。

Fateゼロの過去編に関しては
2話も使って尺足りるのかが心配でしたけど
残りまだ6、7話くらいあるし大丈夫ですかね。
相変わらず文句無い出来ですけども
ショタツグから若ツグ時の声変わりには
吹きました。

あとはまぁ文句無いとは言いつつも、
原作未見の方からは心理描写とか伝わりにくそうな
感じもしたり。

まぁ今回の話に限らず、ゼロの登場人物の皆さんは
精神構造めんどくさい人多いので
もうちょい独白増やしても良いような気もしますが
ネックはやはり尺ですかね。
1期のようにBD版での修正に期待~。






comment(0) 

 
 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
