DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

かたぴら2巻発売しております。 - 2010.12.26(無望菜志)
昨日かたぴら・おぺれった2巻発売しました。
どうぞ一つよろしくお願いしますー。

この二日、仕事の片手間に掃除しておりました。
むしろ掃除の片手間に仕事といった比率ですが。
どうにか掃除機かけるとこまでは片付けましたがもう限界。

雑誌類まとめたり、本棚に本詰め込んでただけなんですけど、普段ほとんど運動しないもんだから
腰が砕けそうになるわ手足がガクガクするわ。
来年こそはダイエットも兼ねて体力強化に挑もう。
そう誓うも三日も持たぬ己の姿を浮かべる吉宗であった。

■レスレス
>乳頭、じゃなかった、入稿お疲れ様です。でも私は資金不足で冬コミ参加を断念しましたorz
こんなところにも不況の波が……。
とりあえず虎の穴さんやメロンブックスさんにて通販予約しておりますので、
そちらご利用して頂けたらと思います。
セイバーさんの乳頭は俺のモノッ!!(モルダー貴方疲れてるのよ

>かたぴら・おぺれった2巻、とらのあなで購入しました。
>雑誌は未読でコミック派だったので、裏表紙を見て「○○○○○がいる?でも完結のはずでは?」
>と不思議な気持ちで読ませて頂きました。まぁ、冷静に考えれば誰だか分かるんですけど…
>短い話?でしたがきれいにまとまっていて楽しかったです。
>一般誌でも成年でもどちらでも次回作を楽しみにしています。
お買い上げありがとうございます。
一応ネタバレに引っかかってそうなので一部伏字とさせて頂きました。
まぁ気にするほどのネタでも何でも無いのですが(苦笑
予定よりは短くなりましたが、落ち着くとこに落とす事が出来たかなと思ってます。
成年誌の方は2月くらいからちょこちょこ動きがあると思います。
一般誌もどうにかまだチャンスは頂けそうなので、よろしければまたお付き合いお願いします。





comment(0) 

 
 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
