DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

時間が飛んだー - 2012.05.13(無望菜志)
ご無沙汰しております。
遊んだり仕事したりしてると
ついつい日記を忘れがちになってしまいます。

色々日記になりそうなネタもあったのですが
さすがに2,3週前の話してもしょうがないので
一昨日の話でも。

久方ぶりに映画見に行きました。
CMが頭悪そうだった「バトルシップ」です。
友人誘って3人で行ったんですが、
まー、なんと言いますか。
酷かったです。タルかった。

序盤の1時間だけはね!

中盤入って話が動き出してからは大興奮。
のたうちまわりそうになる身体を必死に抑えつつも
顔面は鼻息荒くしつつニヤケっぱなし。
終盤には涙腺も崩壊。
すさまじく気持ちの良い映画でした。

まぁちょっと当日テンション高かった影響もあるので
冷静になってもう一度見返したら
評価変わりそうですけども。
それでも大満足。
発売されたらBDも買ってしまいそうな勢いです。

個人的にはオススメですが、人によっては
全然面白くない可能性もありますのであしからずー。


■レスレス
>先生曰く「ツワブキダイヤ」の父殺し、
>いやすげえや、ホント…
>で、今回のバイオハザードな切嗣さんの過去、
>地獄編が終わって次回は正義を貫くための修羅編でしょうか、
>さすがは切嗣さん、その生き様に痺れる憧れる、
>だけど関わりたくはない! 多分殺される…
>にしてもアルバさん出てましたね。
>どうせならあんなに顔出さずに
>「あれ、まさか今の?」くらいに留めてくれれば、
>というくらいの自己主張、
>さすがはユーフォーテーブルのコルネリウスクオリティ。
>まほよで橙子さん観た後、Fateでアルバを見ると
>本当に世界観繋がってるのを実感しますね。
>先生の日記で切嗣さんの過去にどういう感想が出るのか
>楽しみにしてます。
なんか日記のハードル上げられてるー?
私の感想なんぞ大して面白くも無いので期待されても困るのですよw
とりあえずゼロの感想はまた明日にでも。
気がついたら来週までまた放置な可能性もありますが
長くなりそうなので、ご容赦ください(苦笑

>脱いだら競泳水着、オツだね。
>シャツの下の水着が、暑さと汗でうっすら透けて見えて、
>『あ、こいつ、水着着てるわ~。』なんて瞬間、心ときめく。
その素敵シチュエーションがありふれていたであろう
小学生時代。
何故もっと目に焼き付けておかなかったのかと後悔するも後の祭。
今小学生かもしれないそこの貴方。
当たり前に目にしているであろうその光景は奇跡です。
網膜に焼付け、一生の宝としてください。

>GWは時間泥棒に盗まれました。
>コミ1とか積ゲー処理とかHDのアニメの消化とか、
>忙しかったぜぃ?オタ活動に。
仕事だよ!仕事だったよ!エロ絵ばっか描いてたよ!!
あ、でも友人とBBQしたんで割と充実してたかも。

>エライ懐かしいものを、にしても今見てもエロイとは、まじぱねぇ
90年代のキャラクターなら今でも全然イけます。
多少眼球と頬骨の主張が激しいデザインが多かったですが、
多分まだイけます。


comment(0) 

 
 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
