DIARY

- --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

寝る前にアニメ見るとテンション上がりすぎて寝付きが悪い。 - 2012.04.29(無望菜志)
ゼロ17話視聴、素晴らしい顔芸回。
若干やりすぎとも思いましたけど
胸にキュンキュンきましたw

来週は過去回かぁ。
今までの容赦なさを上回る地獄を
魅せていただきたいところです。

■レスレス
ジブンプロイッスからアリスさんに見捨てられない限り
>基本不死身ッス、
>けど痛んだ…もとい橙子さんに刻まれた恐怖は
>さすがに鳥頭でも忘れられないッス!
>金鹿ッスか、思い付くのはせいぜい鳶丸とのつがい希望、
>兄貴達4人に可愛がられる(性的に)、
>鳶丸への思い振り切って上京後、
>東京の怖さを身をもって知り
>「こんなことになるなら鳶丸に…」な目に遭う、
>あとはそっくりプロイさんに襲われ絵的には双子プレイ、
>っていうか自業自得? 自給自足? くらいッス!
>一人くらいシャバ僧との絡みが無い女子もいた方が、
>というマイ天使への駒鳥の心遣いッス! 
>嫉妬するマイ天使とか見たくな…アレ急に暗く、
>まるでデオチトロルの腕の下にいるような影ぎゃっ!
まったく随分性欲たくましい駒鳥な事で…w
そのままネタ使う事は無いにしても
参考にさせてもらうとしましょう。
ありがとう、鳥。
君の事は忘れない。
3日は覚えてる。

comment(1) 

 
 
先生曰く「ツワブキダイヤ」の父殺し、いやすげえや、ホント…
で、今回のバイオハザードな切嗣さんの過去、地獄編が終わって次回は正義を貫くための修羅編でしょうか、さすがは切嗣さん、その生き様に痺れる憧れる、だけど関わりたくはない! 多分殺される…
にしてもアルバさん出てましたね。どうせならあんなに顔出さずに「あれ、まさか今の?」くらいに留めてくれれば、というくらいの自己主張、さすがはユーフォーテーブルのコルネリウスクオリティ。
まほよで橙子さん観た後、Fateでアルバを見ると本当に世界観繋がってるのを実感しますね。
先生の日記で切嗣さんの過去にどういう感想が出るのか楽しみにしてます。

 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
