DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

発送メールが来ない。 - 2012.04.11(無望菜志)
虎の穴から販売される
「魔法使いの夜 発売記念ファンブック」ですが
トップページに告知されている4月21日の発売は誤りで
正しくは明日、4月12日発売ですのでご注意ください。


で、某所でまほよ予約してるんですけど
まだ発送メールがこないぞー、どうなってんだー。

最近どうも待ち望んでるモノに限って
発送が遅れるジンクスが続いてます。

ACVとかアマゾンで予約してたんですけど
同じようにアマゾンで予約した友人は
発売日当日にきちんと届いてましたが
ウチの方には1日遅れ。

まぁ別に1日2日遅れても
我慢できないわけじゃないですけど
うっかりネットでネタバレ踏みそうで怖いです…。

とかかんとか日記書いてる最中に
発送メール届きましたwww

よかったー。
あとはヤマトのお兄さんが頑張ってくれるだけだ!!

■レスレス
>柿崎さんと言えば、あっさり堕とされる随伴機、
>天才・MAXの当て馬、脇役の鏡、
>数十年経っても輝きを失わない。
初めて見たマクロスは劇場版だったので
長い間ただのモブだと思ってましたw
それでもあの死に様はインパクトありましたからねぇ。
あの瞬間は未だにネタとして扱われるだけの
輝きを放ってましたねw

>いくらなんでもさすがにもう延びないかと・・・
>12日を心待ちにしましょう。

>つーかアニメ2期の前夜祭なるものに参加したら
>切嗣、綺礼、征服王、腐女子のヒロイン、
>電波なジャンヌオタの声優さん方がいました、
>「生ジル・ド・レ」マジすごかったッス。
>15話まで先行で見させてもらいましたが、
>ブルーレイ予約決定級の出来で、
>しかもラストまではさらに凝った作りにしてると
>監督が公言してましたので
>先生も次回のセイバーを見逃さないで下さい。
>そして見終わったらその勢いで夏コミ原稿を(ry
やーんうらやましーッ。
ネットと通販の普及で、田舎に住んでても
オタとして不便を感じない世の中になりましたけど
イベント参加だけはどうにもなりませんw
生汁さんとか見てみたかった…。
BDは既に前期分購入してますし
最悪予想外の酷い出来になったとしても
買う予定です。
まぁ14話見た時点でクオリティに関しては
何の不安もありませんがw



comment(0) 

 
 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
