DIARY

- --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

小林ーッ! - 2012.04.08(無望菜志)
遅ればせながらシンフォギアとP4最終回視聴。
やっぱり王道って素晴らしい…。
勢いだけで駆け抜けた印象のシンフォギアですが
世界観は細かく作られてるんですかね。
二期は勿論、いっそエロゲで外伝的なものとか
見てみたいような。
べ、別にエロが見たいわけじゃないのよ!?

了子さんのセリフを筆頭に、
割と脚本とか世界観とか廚2病こじらせてますし、
エロゲならもっとあれこれ踏み込んで
ハードな描写なんかもできるでしょうし。
あともうビジュアル的にも完全に(ry


P4も面白かったです。
面白かったですけど真EDってなに!?
放送終了後にあんなCM見せられたら
BDかゲーム買うしか…。
いやまぁP4G買う気だったんですけど
プレイ時間半端無いとも聞きますし
BDでお茶を濁してしまうべきなのか…。


で、終わる番組があれば
始まる番組もあるわけで。
Fate/Zero2期開始ー。

柿崎ィィィィッ!?(違

いやはや待った甲斐があるだけの出来…。
そしておもむろに流れたまほよのCMにビックリ。
良いのかなぁ、CMなんて流して。
これでまた発売が延(ry

■レスレス
>そんな2期なんて・・・是非やるべきだ!
案外BD最終巻の映像特典として……。

comment(1) 

 
 
いくらなんでもさすがにもう延びないかと・・・
12日を心待ちにしましょう。

つーかアニメ2期の前夜祭なるものに参加したら切嗣、綺礼、征服王、腐女子のヒロイン、電波なジャンヌオタの声優さん方がいました、「生ジル・ド・レ」マジすごかったッス。
15話まで先行で見させてもらいましたが、ブルーレイ予約決定級の出来で、しかもラストまではさらに凝った作りにしてると監督が公言してましたので先生も次回のセイバーを見逃さないで下さい。
そして見終わったらその勢いで夏コミ原稿を(ry

 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
