DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


comment(-) 

ないしょの話 - 2012.03.26(無望菜志)
表に出せない話を聞くと
やたら吹聴したくなるというのは
人のサガなのか、私自身の問題なのか。

まぁ大した話でもないのですけども
普通だったら噂話で終わる話が
関係者からガチな情報として伝わってくると
業界の人間気分を味わえて
なんだか楽しくなってしまいます。

なんて器の小さい人間……。

■レスレス
>まほよのマスターアップが信じられない気持は分かりますが
>レアルタヌアだって4月19日発売だったんですよ、
>きっと4月はタイプムーンに縁がある月なんですよ。
>4月に発売すればEDまでやって
>そこから本描いたら夏コミ間に合いますよね、
>夏にはぜひ以前のセイバー本の続きか士郎とのイチャラブ本、
>そしてまほよの新刊で合わせて2冊を! 是非ともッ!
なるほど、4月はタイプムーンに縁ある月と。
確かにそうかもしれません。
だがしかし!2012年の4月とは限らない!
2013年、はたまた2014年の4月の可能性だって捨てきれない!
仮にモノが届いても致命的なバグが出ないとも限らないので
私はEDまで気を緩めませぬ…。
ちなみに夏がどうなるかも、
まほよやってみた感想次第ということでw

>再々挑戦←今ここ、またまた失敗、で次は水煙草で。
一度吸ってみたいですけどね。
あとハマキとかキセルとかパイプとか。
ちなみに禁煙はあきらめて
減煙という逃げ道に飛び込もうか思案中です。

>7までやね。でも4まででヨロ

>5~7くらいが好きですね。
>普段絶対見せない表情だけど、辛うじて崩壊一歩手前
>もしくは一歩超えちゃったくらいが一番光ってると
>個人的に思います。
イキ顔は好み分かれますね。
一般的には4~5あたりに収束するんでしょうか。
完全アヘ顔は私も苦手ですが、
7番あたりの軽めのアヘ顔を、
もうちょっと実用性のある感じに
描きたいとこです。

comment(2) 

 
 
自分は6までっすかねえ……。ハード系のくせにアヘの壁が越えられないという。

 
リョージョク・リンカーンなものなら8や9でも個人的にはイケます、ぶっちゃけどれでも大丈夫です、先生の絵で見ただけで生ツバもんでした。
でも、ことセイバーに関しては脳内シュミレーションで前戯で1と2、挿入後は3、フィニィッシュ時に4というのが一番キました、相手は常に士郎君です。
士剣イチャラブ至上主義者としては、5以降の目が変わってしまうのが少し気になりました、イキ顔は個人的には涙ぐむくらいが一番好みだとこれで気付けました、ありがとうございました。
8と9のアヘ顔ダブルピースは先生の好きな触手モノで、そしてセイバー以外のキャラでぜひお願いします。長文の上乱文で失礼しました。

 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。