DIARY

- --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

こないだ2月が終わったばかりだと思ったら - 2012.03.22(無望菜志)
3月ももうじき終わりですか、恐ろしい…。

アニメもついこの前始まったと思ったら
もうアレもコレも終盤なのですよね。
ここ最近の幼馴染キャラの不遇っぷりに涙しつつも
P4とモーパイの盛り上がりっぷりに心震えてます。

あとAnotherなんかは原作既読にもかかわらず
ちょいちょいビビらされて困ります。
正直原作よりも面白いかも。
これを機会に綾辻行人作品、他にもアニメ化されないですかね。
時計館あたりを映像化されたら悶え死にそう。
っと、実写化は勘弁ですが…。

■レスレス
>まじで4月1日のHPで『なんつって、残念でした!』
>とか言いそうで恐ぇよ。
>手元に届くまで、マスターアップなんて信じない。
気をつけて!
手元に届いたからって致命的なバグが無いとは限らないのよ!!
まぁ選択肢も無いノベルのはずですし、
まず無いとは思いますが、油断は禁物。
エンディング迎えるまで何も信じられるものか!

>PEの高橋さん
>ぱぱぱぱんしゅとっ!?ぱんしゅとやぶりっ!?
そこにパンストがあれば破られるものです。
破らないで何がパンストかッ!

comment(0) 

 
 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
