DIARY

- --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

いやー - 2012.02.22(無望菜志)
日記書いてる途中で
間違えて全部消してしまいました…。

うそじゃない、ホントなんです。
アマガミの七咲さんに対して
気持ち悪い事ツラツラと書き連ねてたのに
ホントに消えてしまったんです。

同じ内容で書けば良いんでしょうが
一度素に戻ってしまうと、
バカな内容の日記をもう一度書くというのは
どうにも苦痛で…。

気が向いたら明日改めて
同じ内容書き込むか……。

■レスレス
>WEB拍手に画像貼り付けたい。 
>[ぼくらの秘密基地]
ごめんなさい、現状無理みたいです。
というかそういうWEB拍手もあるんですかね?
そもそもどんな画像張るつもりなのか
気になりますが…。

>アニメシュタインズゲート見終わりました。
>まさか中二病のおかりんがかっこよく感じるなんて
>思ってもみなかった。おかりんかっけー。クリス可愛いv
>ああ、シュタインズゲートの話を分かる人としたい・・・。
>周りにいないのが悲しいです。ぺんたん
シュタゲはアニメもゲームも語りたくなりますね。
こうなったらどうにか周りに布教するしかないかとw
頑張ってくださいなw

comment(0) 

 
 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
