DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

もはや日記ではなく月記 - 2012.02.16(無望菜志)
言い訳としては、仕事したりACVやったり
アニメ見てたりしてたからです…。
その分バレンタイン絵描いたりしたので
ご勘弁を(苦笑

とりあえずACVに関してはもう罵詈雑言しか
浮かばないので自重。
根本的に何か改善されるまで身内対戦とか
エンブレム作ってまったり過ごそうかと
思います。

その分今期、というか去年あたりから
面白いアニメが続いているのでありがたい限り。
今さらながらペルソナ4をまとめて見て
「菜々子ちゃん?うるせえ!
 俺はあいかちゃんが大好きなんだよ!
 ロリコンは黙ってろ!!」
などと友人と罵り合ったり、
檸檬先輩にすごい事されたくなったり
モーレツ宇宙海賊のOPとEDにイライラしつつも
本編見てキャッキャしたり、
ラグランジュ見ながら、汗だくのジャージに
頭突っ込みたくなる衝動にかられたり。

撮り溜めたアニメは一通り追いついたので
今度はゴーカイジャーまとめて見るかなぁ。
その前に仕事するべきかなぁ。

■レスレス
>かなめさん
触愛購入頂きありがとうございます。
エロ漫画にしろ一般漫画にしろ、
まるで自信の無いまま描いてますので
気に入って頂けて何よりです。
現状リクエストに応える事は難しいのですが
今後とも作品にお付き合い頂けますよう
よろしくお願いします~。

>いそがしいです?(ペタペタ) 
>わすれてるで賞 あげ祭。
割とヒマしてるのですが、
嵐の前の静けさ的なヒマなので
今後が恐ろしいです…。

>秋から冬にかけて、面白い作品が多くて嬉しいのですが、
>レコーダーのHDが直ぐ満タンに。
>ノーイベントの週末は朝まで鑑賞会。
私は食事の後とか寝る前を使って
1日2~4本は見るようにしてます。
これを一ヶ月くらい続けたらどうにか
現在放送分に追いつきましたw
まぁ仕事が忙しくなってくると
またHDDが埋まって行きそうですがw

>ナイスジャージ!
>こぅ、ジャージの裾を、ガバァッ!といきたくなるね。
個人的にはジャージの中に潜り込みたい。
ジャージの中でスーハーしたいのです。
けどめくりあげるのも良いですよね…。
悩ましい…。

>美少女+ロボット+名古屋のパッケージでも
>アニメ造って欲しいぞ!
>セントレアを海上空母にして欲しいし、
>宇宙人にも来て欲しいし、部活もやって欲しいぞ!
>ジャージは勿論デフォルトで。
>なんせガンダムの出身地だからな!
そういやガンダムは名古屋TVでしたっけw
勇者シリーズもそうでしたし、
市長もコスプレサミットに出張るくらいなら
市をあげてまたロボアニメ作ってくれるよう
動いてくれれば良いのに。
モリモリと味噌カツ食べてるジャージ女子高生とか
ステキだと思うんですが、どうでしょう、市長。

>セイバーたんかあいいお! チョコチョコー
チョコはあの後セイバーさんが
美味しくたいらげましたとさ。

comment(0) 

 
 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
