DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

もーいーくつねーるーとー - 2011.12.26(無望菜志)
明々後日にはコミケだなんて…信じられない…。
そしてクリスマスが過ぎた後にクリスマス絵をアップする
自分のヘソ曲がりぶりが信じられません。

遊びすぎて間に合わなかっただけなんですけどね。
↓その遊びすぎた結果
111226a.jpg 111226b.jpg 111226c.jpg 111226d.jpg 

うぉー!ドラッツェさん完成したぞー!!
クシャトリヤはどうしたって話ですが、
初めてのエアブラシによる塗装でしたので
ドラッツェに練習という名の犠牲となって頂きました。
実際写真の通りアレコレ派手に失敗したので
結果オーライ……?
まー、あれこれ原因はありますが
根本的にせっかちな性格が災い。
ツヤ消し塗料買うつもりが光沢塗料買って
塗りきるまで気付かなかったり
塗装が乾燥しきってないのに重ね塗りしたり。

まぁいい勉強になりました。
ドラッツェはいずれ再チャレンジするとして
次こそ本命のクシャさんを…
来年、春までに完成させたいな……。

■レスレス
>『ランサーなんてイケメンは出てきません』
>うん、知ってる。出てきても下半身は触手。
テンタクルなランサーですか…。
二本の槍ってだけでもうさんくさいのに
下半身から無尽蔵の槍がにょきにょきと。
……ちょっとステキ。

>シュタインズゲート始めました。
>オカリンとクリスの関係に萌えたら
>なもなしさんのシュタゲ本を買おうと思います。
>まだ9時間しかやってないので面白くなるのは
>これからかなぁと思いながらしゅたげってます。
>ぺんたん
シュタゲの序盤は正直キツかったですw
オカリンったら厨二病こじらせすぎて
痛い人でしたからねぇ。
その分反動で、後半は熱く悶えるような展開ですので
頑張って乗り切ってくださいw

>個人的に質問なんですが、
>ナモナシさんは赤セイバーちゃんのこと
>どういう風に思ってますか?
>(キャラクターや王としての在り方とか) 
>僕は例え在り方が歪であったとしても
>自分を貫き通せる人に憧れるので、
>彼女の歪んでいながらも
>民を思って華々しく生きた彼女の一生を知って
>好きになりました
>(それから菌糸類が言ってたように、
>現実のあの人に対する見方も変わりました) 
>セイバーさん愛のナモナシさんから見た
>赤セイバーを是非聞きたいです
とりあえずレス遅くなってしまいすみません。
前回の日記で掲載しようと思ってたのですが
ちょっと頭悩ませてしまって
放置してしまいました…。
それで赤セイバーさんですが、
非常に可愛く練り上げられたキャラクターだと思います。
ビジュアルに関しては元々の青セイバーと
ほぼ変わらないラインにも関わらず
色と透けスカートだけで完全に別モノとして
キャラが立ってますし
その外見どおり、性格も華やか。
設定的にも青セイバーとはまた別の王の姿として
描かれていて、面白いと思います。
どっちも人の気持ちがわかってなかったとことか。
まぁあっちも実は女の子、こっちも実は女の子というのは
少々やりすぎな気もしないでもないですがw
そんな感じで私の考えてる事なんて
薄っぺらいもんですw


comment(0) 

 
 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
