DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

失敗した失敗した失敗した失ぱ(ry - 2011.12.16(無望菜志)
私は失敗した。

サフ吹きミスっちゃったよぅ(涙

原稿?
全然問題なし。昨日無事にもう一冊入稿しました。
もう一冊といっても、いつもの無料配布本に
毛が生えた程度の落書き本ですが。

というかお久しぶりです。

色々順番を間違えてる気がしますが、
それだけサフ吹きミスったのがショックで…。

割と順調に進めていたんですが
途中缶サフが切れちゃいまして。
経験者の方なら分かると思いますが、
パーツにドピュっとした塊が
ぶっかけられてしまいました(苦笑

まぁまだまだ修正可能なので、
明日再チャレンジと行きます。

落書き本の詳細はまた後日ー。

■レスレス
>吹かれたらおちん○んいたいんじゃないの?
>それでも吹かれたいの?
吹かれた事ないから痛いかどうかわかりません!
だから吹かれたいんです!!
というか多少痛くたってアコさんに吹かれるなら(ry

>凛は幼い頃から才能に溢れていたんだねぇ~。
才能ある癖に努力も惜しまないからタチが悪いです。
凡人はいつまで経っても努力する天才には勝てないのか!
さておきアヘ顔みれたのでヨシ。

>ロ凛回だったけど、鉄壁の防御だった。
>あんなにスカートはためいているのに
>パンツ見えないし。すげー。
>ぺんたん
パンツの代わりにアヘ顔見せてくれたのでヨシ。
個人的には無闇にパンツは見せない方が好みです。
その方が自分で描く時楽しいからッ。



comment(0) 

 
 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
