DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

胃が痛い - 2011.11.20(無望菜志)
いよいよこの後日本シリーズ最終戦。

ドラゴンズがいきなり2連勝決めた時は舞い上がったものですが、
やはり圧倒的な成績残してるホークスだけあって、
2勝差なんてあっという間にひっくり返されました。
それでも昨日逆大手かけて、どうにか今日に繋いでくれました。

もう点が取れない事にヤキモキするでなく
おだやかーに生暖かく、仏の心地で見守ろうかと思います。

本音?
そりゃ何がなんでも勝っ(ry

■レスレス
>言葉がたりませんでした。セイバーエロでラブい話をなもなしさんの絵で読みたいのです。
>セイバーを是非! ペンタン
>士郎とセイバーのラブラブエッチ見ました~。桜が怖いですが!やっぱりいいものですねらぶらぶv
>大好きですvv ぺんたん
触手ばっか描いてると頭おかしくなるので、たまにはw
多分来年あたりにはZeroの反動でラブいのも描いてみようかと思っておりますが
その時になってみないとわかりませんw

>世界が眠らせてくれませんな。趣味に事欠かない世界、万歳です。コミケ、楽しみにしています。
私は寝ないとダメな子なので睡眠時間は結構とってしまいます。
もう少し睡眠削れると趣味も仕事も同人も出来るんじゃないかとは思うんですがねぇ…。

>ミニミニでくるとは、目の付け所が違いますな。あの子のガードが低いとは発送できなんだ。
>ミニミニのCMは中の人が大好きです。良い声です。
春、新生活はNTRのシーズンですので。
というかリアルに高校卒業後にNTったりNTRれたりで別れるカップル結構いそうですがねw

>是非、NTRされるまでを画いてください。
正直描きたい。けど物理的にムリなので誰か描いて欲しいです。割と切実に。

>久々の士剣ラブラブ御馳走様ですVVできればそういう薄い本も……とお忙しいのに無理言ってすみません
上でも描きましたが、来年あたりに描いてみたいですが…期待なさらずにお待ちくださいw

>名物の落書きページも相当な枚数を書いていらっしゃると思いますが、
>本にまとめて同人誌にする予定はありませんでしょうか? もし出れば即買い決定級です! 
>もう一度見たいかつての神イラストを本で手元に残したいです!
昔はそういう形で同人誌出してたんですけどもね。
あくまで落書きですし、そもそも昔の絵ってあまり振り返りたくないので…。
オマケ本の穴埋めに使う事はあるかもしれませんので、その際は改めて告知いたしますー。


comment(0) 

 
 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
