DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

ゴキゲン鳥 - 2011.11.10(無望菜志)
中日ドラゴンズ日本シリーズ進出やら
まどか劇場版やら
Fateアポクリファが動き出すやら
体験版とは言えようやくまほよの情報が出てきたやらで
ここ最近中々テンション上がってます。

冬コミ原稿も今のとこ順調。
最近はめっきり心が柔くなってしまったので
このまま年末まで今の精神状態キープしたいです。

俺、この原稿終わったらクシャトリヤ塗装するんだ…。

実はこっそりHGガンダムハルートも組み始めてしまいました。
というかもう仮組みまで済んでしまいました。
大丈夫、プラモは1日1時間だから!

■レスレス
>ユリンさんが可愛くて思わず拍手。再登場が待ち遠しいです…
まったく、現状のAGEはユリンさんの人気で持ってるようなモノですからねw
ただエミリーヒロインでしょうからねぇ…ユリンさん登場増えてもロクな目に
合わないような気がして怖いです…。

>ドラッツェ、良く言えばカスタム。悪く言えば寄せ集め。部品さえあれば作れて必要充分な装備。
>初めて見た時、スコープドックみたいで萌えました。
必要最低限なパーツだけで組み上げられた機能美の塊。
ノイエジール以上にジオンの魂が形になったようなMSですね。大好きだーッ

>フリット、うしろ振り向くな!まだ子供作るのは早いぞ! 
きっとフリットは精通すらまだでしょうからね。
あの後エミリーは私が美味しく頂(ry

>足なんて飾りです!偉い人には解らんのです!・・・確かに偉い人は絶対にドラッツェに乗らない。
>ただ、素人が乗るガンダムを押しまくる、一撃離脱・一発必中のドラッツェ・エースも観てみたい。
MSイグルーあたりでやったら激熱な話が作れそう…。
ダムAあたりで漫画ってのも良いですね。デラーズフリートのベテラン兵がでっち上げのドラッツェで
華々しく散る話とか見てみたい。

>ふれあい買いました。す、救いはどこにあるのでしょう?あうあう。
>なもなしさんのラブいのがとっても読みたいですvペンタン
キャラ本人的には救われてる話もあったりなかったりなかったり…?
次に商業で描く事があればラブいコメ話で頑張ります(苦笑

>音だけでなんかエロイ。充分エロイ。吐息、チュパ音、擬音、此れは良いものだ。
イラスト以上に漫画のエロさが中々出せないのでそう言って貰えるとありがたいです。
特にフェラ絵は苦手なので、地道に精進してよりエロいエロを目指して行きたいー。

>山田!出番が多くなるなら偉いさんの一物いくらでも舐めます!だから出番ください!       
上でも書きましたが山田さんは出番増えるとどうもロクな目に合わなさそうな気がして不安に・・・。

>ひいかさん
気替わりのログ再公開して頂きたいとの事でしたが、申し訳ありません。
サイトの容量の都合で現状公開している分でいっぱいいっぱいなのです。
この先サイト引っ越す事があれば公開できるかもしれませんが
確約はできませんので、どうかご容赦を。

comment(1) 

 
 
すーつっ、いつものうちじゃない方のすーつっ。このセイバーさんも好きでふ! ……手袋はありなら(爆

 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
