DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

心の種が火を吹いた - 2010.11.25(無望菜志)
「旨辛麺」
良く行くラーメン屋の新メニューだったんですが、これが辛い。
デスレインでも入ってんのか!バカじゃねーの!死んじゃうよ!!ってくらい辛かった。

辛いもの好きな方ならそれほどでも無いのかもしれませんが、私にはちょっと無理な領域。
麺だけは頂きましたがスープはもう絶対無理じゃよ……。

帰り際店員さんに「やっぱ辛すぎますよね」と爽やかに言われました。
そう思うならメニューにでも書いておけい!と雄山ばりにぶちかまそうかと思ったら
外におかれた看板に控えめに注意書きありました。
気付かないって……。

もちろんその日のトイレは
「心の種が産まれぅぁぁぁあぁぁぁあああぁぁぁッ!!」
ってな感じでした。

comment(0) 

 
 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
