DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


comment(-) 

終わりが見えてきた… - 2011.10.27(無望菜志)
明日地球が滅亡するらしいですが、そういう話ではなく
夏前から作り始めたHGクシャトリヤの表面処理がようやく終わりそうです。

実際には一度終わったのですが、ちょっと欲出して市販パーツで、でてぃーるあっぷ
なんて事してたら接着剤はみ出してしまったので、再度ヤスリがけの必要が。

それ自体はすぐ終わるので、あとはサフ吹き、塗装を残すだけなのですが、
これをどうしたものか悩み中。
折角なのでエアブラシと塗装ブースを購入するつもりですが

買って塗ったとして果たして今後もプラモを塗装するのだろうか、と。

現在無職状態なのでサイト更新したりプラモ作ったりとグダグダ好きな事やれてますが
この先次の仕事が決まって締切に追われる日々を迎えると
高い買い物を一度使ったきりで埃に埋もれさすだけになりそうで怖いのです。

とここまで書いてきましたが「そんな事は次の仕事が決まってから悩めば良い」との天啓がッ。
全くなんて酷い自己完結。

本音はまだ若干躊躇ってはいますが、後悔は買ってからする事にします。


■レスレス
>ルルナサイカさんいいですネ 薄い本が読んでみたい…
プリンセスとして能力とビジュアル、総合的に判断して一番好きなのは
ベルガモットさんですけど、サドっ気刺激されるのはルルさんですねw
冬コミで公爵や議長の皆さんに酷い目に合う本とか探してみよう。

>新G、主人公なら二人共喰うの道理だとは思わないか?
サンドイッチ的ハーレムですか。良いですな。
寡黙ながらも積極的なユリンさんと、
ユリンさんに負けじとフリットのAGEシステムを握り締めるも
恥ずかしがってモジモジするエミリーさんとか素敵です。
冬コミで探して(ry


comment(0) 

 
 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。