DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

遅ればせながら - 2011.10.20(無望菜志)
中日ドラゴンズ優勝おめでとうございます。

思いの丈をドアラにぶつけたら色々満足してしまい
日記書き忘れてました。

ファンといってもにわか程度なのでこんなもんです。
そもそも8月時点でこりゃもうどーしようもないと
さっぱり諦めていたものですし…。

それでもリーグ優勝、球団初連覇とくれば
現金なものですが、素直に喜ばせて頂きます。

監督を始め、選手、コーチ、スタッフの皆様方
本当におめでとうございます。

球団社長は(ry

■レスレス
>人妻・・・良いよね!
ロリコンに人妻に対する同意を求められても…その…困るんだ…。
でも正直なところ、若干だらしない感じの巨乳人妻にはそそられてしまう
そんな秋のひと時。

>10ゲーム差逆転を計算でやれる落合監督、御疲れ様でした。
「計算通りッ」がこの上なく似合いますw
何よりその計算についてこれるよう、選手鍛え上げてるのがまた凄い。
改めて本当にお疲れ様でした。

>RAKUGAKIドアラでモニターが緑茶塗れ…すっかり秋ですねぇ
なんとも落ち着きある紳士なコメントに侘び寂びを感じます。
お茶の美味しい季節ですよねぇ。

>アへ顔ダブルピース画像、確かにいただきやした!
これで私もAHGWP童貞を卒業いたしました。

>この数年、ドラファンは旨い酒が呑めましたなぁ。結構な割合でビクンッビクンッ出来ました。
>来年からは・・・普通のチームかな?元祖Mr.ドラゴンズ高木さんも頑張って欲しいですね。
>と、その前に日本一でビクンッビクンッ!
1試合ごとには一点差で胃がキリキリしたり打てなくてヤキモキする事が多かったのですが
シーズン終わってみるとほっこりさせて頂きましたね。
来年以降成績厳しい場合は、この数年の思い出に逃げ込む事で乗り切ろうかと思います…。
まぁまずは完全日本一を目標に頑張っていただきたいー。






comment(0) 

 
 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
