DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

PONPON痛い - 2011.10.15(無望菜志)
昼に友人オススメのラーメン屋に連れられて、大層美味しく頂いたのですが
無駄に入れすぎた醤の辛さと量で胃腸が悲鳴あげてます。

昔はそうそう腹を壊す事無かったのですが
これが年を重ねるということか。

今日はもうヨーグルトと胃腸薬でもかっこんで
大人しくラジオでも聞きながら寝ます。

しかし先月の段階ではまだヤクルト優勝かなーとか
思ってたんですが、気が付けば中日がM1。

すげーなぁ…
10ゲーム差ひっくり返した事、
そんな監督とコーチをシーズン中にバッサリする事
色々凄いです。


■レスレス
>遅ればせながら、『触愛』GETしました。
>触手愛に溢れてました。『触手』は絶対に大きな声で言ってはいけない日本の文化ですね。
>触手もさることながら『身体&手足』がエロイ!GJ!
>全体・部分を問わず、ワンカットの人体表現でエロを表せなかったら
>触手もシュチュエーションもスポイルされるんですよね。
>アイデアを生かすも殺すも結局は基本をどれだけ極めるかだと再認識しました。
>次巻、次々卷と、単行本で作品が読める様、応援いたします。
褒めすぎです、照れます、お買い上げありがとうございます。
まだまだ身体のエロ表現は足りません。
他の作家さんの描かれる女の子は誰も彼もエロい身体していて
なんでそんなにエロいのかと羨望も嫉妬も通り越して、頭を捻るばかりです。
きっと私の知らないところで未知のエロ技術を駆使しているに違いない。
ズルイぞーッ。

>テレビで見るとなるとまた趣深いですねぇww
蟲桜に対するコメントですかね。
良く放送出来たと、しかもあのクオリティで。
放送中はTVの前でスゲースゲーと鼻息荒げてました。
しかし夜中に蟲まみれのロリっこを見ながら興奮する30代。
冷静に考えると、青髭の旦那ばりにゲスい光景です。
ゲスで結構!
超COOLだよ!!

comment(0) 

 
 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
