DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

触愛発売中 - 2011.10.03(無望菜志)
世の中で一番信用できないのは自分。
気を緩めるとすぐさぼってしまいます。
単行本出したって言うのに。

そんなわけで「触愛」発売中です。
色々とコメントもいただきまして
ありがとうございます。

サボってた間はゲームしたりアニメ見たり
というかFate/ZEROがすばらすぃ。

UFOテーブル製作という時点で
必要以上に期待してしまいましたが
期待以上の出来になりそうですね。

言峰を囲う言峰パパと遠坂パパには
笑ってしまいましたが
基本的におっさん連中カッコいいし
ウェイバーはいちいち可愛いし。

何より桜。

桜やべえす。
初めて設定通りのエロさを感じました。
まぁロリコンかつ触手スキーですから
反応せざるをえない。

セイバーさんは出番少なかったですけども
OPでやたらカッコイイですから今後に期待。
特に後半、ドS心を満たす
酷い扱いを夢想するだけでワクワクします…。

欲を言えばいとうかなこさんと
ワタナベカズヒロさんに
挿入歌とか歌ってもらいたいとこですが
はてさて。

■レスレス
>9・26日替わり絵はセイバーリリィならぬ
>セイバー尻ィなのですね!?
違います(酷
しかし赤セイバーさんを尻ィさんと呼ぶとは…
中々良いセンスをお持ちのようで。

>単行本乙です 
>ところで鎖首輪で天井から吊られて
>下から触手にぬっぷぬっぷされてて止められると
>首つり状態になっちゃうとかえろかっこいいですよね
そのシチュエーション、YESだね!

>とか言って明日にはヌリュヌリュに…
嫁セイバーさん投入後にこのコメント。
良い勘してらっしゃいますw

>香港で食べた海戦のソースが生ゴミの汁臭地獄でした。
>同じく酒と合わさったゲップの臭ぇ事ときたら・・・!
>臭いを忘れる為、呑んでも呑んでも
>自分の中から込み上げてくる臭気。
>悔しいので友人皆に『美味しい食べ物』として薦めています。
>風味が合わない食い物は無理だ!
うへぇ…中華は当たり外れが激しいそうですからねぇ…。
ただ慣れもあると思うんですよね。
二切れ目のシュール様を食した友人は
「なんか普通に食えるようになってきた」
とか抜かしてましたし。
鼻がバカになってただけな気もしますがw

>白いレッドちゃんごちそうさまでした
いえいえお粗末様でした~

>触愛、届きました。ヒロインがギリギリまで心が折れなかったり、
>各コマで乳首やクリに執拗に絡み付く細い触手の描写があったり、
>俺得要素が多くて満足。
>表紙、クリアファイルの履物が脱げたアルティナさんの足の裏に
>妙にエロスを感じました。
>あと、何かエロい絵があると思ってカバーを外したら
>神父のおっさんがいい笑顔で迎えてくれましたぞ!
お買い上げありがとうございますッ。
地味に足フェチなので、
その辺りに反応頂けたのは絵描き冥利につきます~。
カバー裏に関しては、まぁいつもそんな調子なのでw

>新刊とらのあなで予約しました、特典のクリアファイルも楽しみです! 
>職場で普段使いは無理でも個人的なお宝アイテム箱に保管させて頂きます。
>にしてもやはり先生の描くセイバーが可愛過ぎる、
>落書きの絵は体の一部を反応させるに十分な破壊力を秘めていましたよ。
>士郎とのラブいものも大好物ですが、お得意の触手と絡めてもエロすぎて、
>冬には士×剣で一冊、RE12の続きで一冊、ZEROで一冊、
>エクストラの触手で一冊のセイバー四連弾という殺人的なスケジュールを
>提案したくなりました。
> 冬はFateでいくということで、ぜひぜひ期待しております、
>冬までは今回の新刊を堪能させて頂きます。
これまたお買い上げありがとうございますッ。
本当にねぇ、欲を言えば4冊くらいセイバー本出したいのですが…(苦笑
まぁZEROセイバー×触手本は確定として、
もう1冊くらい出したいとこですねぇ…
約束はできませんけどね!!

>触愛をとらのあなで購入させて頂きました。
>特典のクリアファイルは…残念ながら職場では使えそうに無いです。
>テンタクルラバーズとは違い、ハードな話で、触手話も複雑ですね。
>今後も先生のエグい話も、ラブい話も、明るい話も、楽しみにしてます。
>どちらかと言えば、ライトで明るい話が好きです。
またまたお買い上げありがとうございます~。
私の事が好きなら職場でクリアファイル使ってよぉぉゥッ!!
と、無茶振りはさておき、やっぱり明るい話の方がいいですよね。
私も明るい話が大好きです。
女の子がアハハウフフフと涎とアレな液をダラダラ垂れ流しながら
恍惚の表情で快楽の海に溺れていく。
そんな明るい幸せそうな話が大好きです。大好きですッ!



comment(0) 

 
 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
