DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

ゲロ以下のにおいがぷんぷんするぜ - 2011.09.26(無望菜志)
いつにもまして下品な日記です。
お食事中や苦手な方はご注意を。


シュールストレミングを食べました。


そう、スウェーデンの誇る珍味、
世界一臭い食べ物とも言われるニシンの発酵食品です。

そりゃもうはたしてどんな匂いがするのかと
恋する乙女ばりに胸をときめかせ食べてみたのですが
驚いたことに、かいだ事のある匂いでした。

ドブ臭い。

ドブ臭いんです。
学生の頃、雨の日の登下校で、
側溝から漂ってくる生臭くすえた匂い。
酸味の利いた青春時代を思い出させる
懐かしくも優しい香りいや優しくなんかない。

口に入れた瞬間にそれまで食べていたもの
(先に焼肉を食べてました。美味しかった…)を
全てリバースさせようとする強烈な嘔吐感に襲われ激しくえづくも、
どうにか堪えて、味わい、かみしめ、涙目になりなっていると
「これでも飲め」
と優しくコーラを差し出す友人。
友情と臭気にさらなる涙を溢れさす私。
迷わず流し込む。

けれどこれは罠だった。

コーラを飲めばゲップが出るなんてのは小学生だってわかる。
「うぇっぶ……ぅあああああああ!!臭え!俺の中がドブ臭えぇぇッ!!」

残暑も終わり、秋の気配を漂わせる涼しげな夜空が悲鳴と悪臭に染まりましたとさ。


ちなみに次の日のトイレもドブ臭くて悶絶。
消化器官通したくらいではあの匂いは抜けないようです。

とにかく匂いがきついのですが、
結構塩辛いので、そこにだけ意識を集中させれば
食べられなくは無かったです。好んで食べようとはもう思いませんがw

友人は途中味覚と嗅覚がぶっこわれたのか、
「煮たら割といける」
とか抜かしてました。
まぁ普通に食べられてるものですから
慣れればいけるんでしょうけども(苦笑


■レスレス
>高橋さん
どうもスカイプへの自動接続が上手く行ってなかったようです。
特に何かあったわけでもなく、普通に元気に原稿してましたw

>テンタクルラバーズ以来の触手モノ?
>楽しみに発売お待ちしております・・・
>・・・耳に触手とか・・こねくり回して快楽墜ち・・洗脳系・・いいよね・・・
ありがとうございます~。
快楽堕ち、洗脳系の描写はまだまだ勉強不足なので、
ご期待に添えるかどうかわかりませんが
……いいですよね、そういうシチュエーション…。

>貴方の描く手はエロくてエクセレント。手、結構大事です。
これまたありがとうございます。
きゅっ、とした感じやビクンビクンッってな感じも
手だけで表現できますからね。
ぶっちゃけ顔と手が書ければ、エロさって伝わると思います。
なのでまだまだこちらも要修行。

>新刊、表紙ととら特典絵のエロさに惹かれて予約しました。
>内容もいわゆるKTC系ということで届くのが楽しみです。
またまたありがとうございます。
虎の穴さんの特典はクリアファイルですが、友人からは
「さすがのコミケ会場でもあのクリアファイルは持ち歩けない」
と言われました。まったく失礼しちゃいますよね。
是非とも職場、学校などで使ってみてください。

>9/24のRakugaki絵エロいっす!
>普段触手にはあまり食指が動かないのですが、このシチュは漫画化大希望です!
ほほう?丸呑ミスト、または圧迫スキーと見受けます。
触手といえば基本長モノが巻きつくものですが、
こういう「みちっ」とした感じも触手の醍醐味。
上手くジャンルやネタが浮かんだら漫画描いてみたいとこです。


comment(1) 

 
 
新刊とらのあなで予約しました、特典のクリアファイルも楽しみです! 職場で普段使いは無理でも個人的なお宝アイテム箱に保管させて頂きます。
にしてもやはり先生の描くセイバーが可愛過ぎる、落書きの絵は体の一部を反応させるに十分な破壊力を秘めていましたよ。
士郎とのラブいものも大好物ですが、お得意の触手と絡めてもエロすぎて、冬には士×剣で一冊、RE12の続きで一冊、ZEROで一冊、エクストラの触手で一冊のセイバー四連弾という殺人的なスケジュールを提案したくなりました。
冬はFateでいくということで、ぜひぜひ期待しております、冬までは今回の新刊を堪能させて頂きます。

 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
