DIARY

- --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

ノックットァァァァンッ!! - 2011.09.20(無望菜志)
叫ぶと必殺技っぽい夜想曲。

そんなこんなでとある飛空士への夜想曲読了。
なんかもう「わぁーっ!わぁーッ!!」ってなりました。
滅茶苦茶面白かったです。
鉄板のベタベタな戦記モノなんでしょうけど、
結局のとこ自分はそういうのが大好きだという事を再確認。

それでもって追憶劇場版の冒頭部分が公開されましたね。
勢い任せで先ほど見てたんですが、
こちらはなんとも不安が先走る感じが…。

ファナの見た目ガーッ、とか飛空機3Dカヨーッと
細かい不満もあるんですけど、何より声が…。
シャルルはまだ許容できそうですが、
ファナが不安でしょうがないです。
10数分の映像の中で、大してセリフ無かったのに
際立って、その、ナニな声であられましたので…。

まぁ仕事の都合もありますが、
見には行きたいです。
過剰な期待抜きにすれば多分楽しめと思いますし…。


■レスレス
>かたぴら以来の商業本、楽しみにしてます。
>表紙のイメージとキルタイムの作品通り、ダークな作品なんでしょうか?
概ね表紙のイメージ通りですが、それ以上にハードな描写、展開もあります。
かたぴら的なエロスを期待されると思い切り裏切られますのでご注意をw

>もちろんラブ的なんて求めておりません。二次元ドリーム的で万々歳です。ジャスティスです。
>虎で買います。
はっ、心強いお言葉、ありがとうございますッ。
ただそっちはそっちで逆に心配になるのですよ。
割とハードに描いたつもりですが、それでも物足りないと仰る業の深い方もいらっしゃるので…。
あんまりやりすぎると完全グロに行ってしまうので、その辺のさじ加減は難しいですね。
一般的には、現状で充分グロなのかもしれませんが(苦笑



comment(0) 

 
 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
