DIARY

- --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

お久しぶりでございます - 2011.09.18(無望菜志)
エロい指先の練習中。
110918.jpg
適当に描き散らかしてたらあずにゃんっぽくなったのであずにゃんペロペロということで。
直接的なエロスではないものの、指先がエロく描けるのはエロ絵に置いて大変重要だとおもっておりますが
どうにもごつくなりがちなのは自分の指をモデルに書いてるからだったりもするのかも(汗
個人的に理想はうたたねひろゆき先生の描かれるスラリとした感じとぷにぷに感が同居したような指先です。

そんなわけで(?)お久しぶりです。
一ヶ月ほと単行本作業したり悶々としたり悶々としておりましたが
既にサイトトップでも告知しております通り、単行本「触愛(ふれあい)」が9/28に発売予定です。
http://ktcom.jp/books/2dc/2dc250s

とらのあな様、メロンブックス様、まんが王倶楽部様にて購入特典なんかもあります。
詳しくは↑のリンク参照でー。

ちなみにタイトルに「愛」なんて入っておりますが

ラブくてコメい要素は一切ございません。

一 切 ご ざ い ま せ ん 。

むしろ7割以上おなかがボテったりボコったりしてヒギィでアヒィな感じの
全く救いの無い、実にKTCらしいというか二次元ドリームコミックス的な漫画になっておりますので
触手耐性低い方はご注意ください。
痛い系では無く快楽堕ちばかりなので、ある意味入門書的とも言えるかもしれませんが
その門をくぐったら二度と戻ってこれないぞー。




comment(1) 

 
 
テンタクルラバーズ以来の触手モノ?
楽しみに発売お待ちしております・・・
・・・耳に触手とか・・こねくり回して快楽墜ち・・洗脳系・・いいよね・・・

 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
