DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

おつかれさまでしたー。 - 2011.08.16(無望菜志)
遅ればせながらコミケお疲れ様でした。
スペースに足を運んでくれた皆様、挨拶に来ていただいた皆様
ありがとうございます。

昨日無事に帰ってきましたが、
コミケの帰りで初めて渋滞に巻き込まれました。
2時間経っても都内から出れなかったり
コンビニで休憩しようとしたら、トイレに列できてたり
ちょっと新鮮でしたが、普段渋滞慣れしてないので
疲れました。
まぁ私は後部座席でウトウトしてただけなんですが…。

どうにか帰ってきてからは荷物適当に片付けて皆でメシ食って
あとはバカみたいに寝てました(苦笑

コミケ自体は大きくは何事もなかった…ような?
若干記憶が曖昧です。

ただ地元と比べると雲があったこともあってか、
暑さ自体はそれほどでもなかったと思うのですが
普段の運動不足とあいまってしんどかったです。
もう若く無いな……。


新刊ですが、既に虎の穴さんとメロンブックスさんにて
通販開始しております。
気が向いたらよろしくお願いしますー。

さて、冬コミの申込はもう来週までなわけですが
まぁ、まようこともなく、Fate/ゼロでw

comment(0) 

 
 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
