DIARY

- --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

 - 2011.07.01(無望菜志)
110701a.jpg

昨日のお買い物。

これからマップスネクストシート最新13巻購入される方はご注意。
帯に割とクリティカルなネタバレが書かれております。
手に取ろうとした瞬間唖然としてしまったよ!

人によっては気にならない程度のネタバレなのかもしれませんがアレはどうなのか。
まぁミヤコ姉ちゃん可愛かったから良いけど。

気がついたら7月ですねー。
1年半分終わったというか、夏コミまでもう一ヶ月というか。
俺は…もっとのんびりと…時の流れを感じてウダウダと生きていきたいのに…。

具体的には1日2時間くらいプラモ作る時間が欲しいデス。
あと1日5時間ゲームやったり、1日5時間落書きしたり、1日8時間睡眠をとる生活。
残りの時間はメシと風呂と自慰行為にあてるべし。

そういえばトップで告知もしておりますが、今月発売のコミックホットミルクにて
久々にエロ漫画描かせていただいております。
色々自虐や言い訳もしたい漫画ではありますが、一つよろしくお願いします。


■レスレス
>セイバーさんが好きですが、以前のような情熱はありません。
>かといって他ジャンルが好きになっても一時のものです。
>こうながく好きでいられるのはセイバーさんの魅力だと思います。
>でも情熱が冷めていくのです・・・。つまりません。そんなものなのでしょうか?ぺんたん
わからないではありません。キャラに限らずどんなに好きなモノでも飽きる事はあるものです。
私もさすがに以前ほどセイバーさんを描きたいという気持ちがあるわけではありません。
ただそれでも発作的に描きたくなることはありますし、同人誌で誰か描いてくれないかなーと思っており、
いわば心の殿堂入りを果たしている状態です。
なので、昔ほど好きじゃーッって気持ちが薄れたとしても、たまに思い出してほっこり出来るくらい
好きであれば、それでよいのではないでしょうか。

comment(0) 

 
 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
