DIARY

- --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

 - 2011.06.04(無望菜志)
110604_01.jpg 110604_02.jpg 110604_03.jpg 110604_04.jpg 
110604_05.jpg 110604_06.jpg 110604_07.jpg 110604_08.jpg

GIFTのリリィさん購入。
腋やらうなじやらパンツやら舐めるように撮影してやったぜ!
既に発売されてるセイバーさん同様、良い出来でございます。
大胆なアレンジできるひとって素敵…。

こういうノリでまどかフィギャーも出ないかなー。

■レスレス
>プラモ、いいですね。プラモを造る時の集中力が心地良いです。
>作業自体が好きなので、完成品は甥っ子にプレゼント。
>連邦の白い悪魔も、豆腐屋の86も、子供の手にかかれば
>ナチュラルウェザリング&大破。そしてまた創作を楽しみます。
>道具さえそろえれば安価に楽しめる良い趣味だと思います。
破壊と創造を繰返して子供は大人になってゆくのさー。
自分もよく、作っては壊しで様々なキットを台無しにしたもんです…。
いや、壊す気だったわけじゃないッ
ちょっと稼動範囲を広げようとしただけで…ッ…あ……あぁ……ッ。

まぁおかげで今は身の丈にあった工作を地道に行おうと思えるワケですがw


comment(0) 

 
 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
