DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

明日にはコミケですってよ。 - 2016.08.11(無望菜志)
どうもお久しぶりです。
元気です、元気にガチャ回してます。
先ほども水着ガチャぶん回して、無事に玉藻さん含め一通り召喚出来ました。

ですが本命は第二弾の弓トリアさんなので、本当の闘いは…これからだ…ッ。

久しぶりに鯖がくっそ重くて、そうそうこれでこそFGOだよね、と楽しくなりつつ
コミケの準備をしております。

さてそんなわけで夏コミです。
告知ページでも紹介してますが、今回はプリヤ本。

以前公開していた落書きに18Pほど描き下ろしを追加したモノになります。
いつも以上に内容がないのですが、気が向いたらいっちょお願いいたします。

オマケ本はFGOの落書き本。
例によってトリアさん絵が多めですが、頼光ママや沖田さんもちょろっと描いてます。

当日は熱さ対策と水分補給を徹底した上でのご来場をお待ちしております。
皆さま楽しいコミケを過ごしましょー。


ところでキャメロットピックアップ第二弾まだですかね…。
友人は単発教で獅子王さま引きやがりましたが、私はストーリーガチャ100連して爆死…
いやオルタニキ来てくれたのでけして爆死ではないのですが…うごごごご…。


■レスについて少々。
全然コメント返し出来てませんが、
それにも関わらず拍手や日記に一言頂ける事、ありがたく思います。

これまでは極力全てのコメントにレスしようと思っていましたが、
中々時間が取れないこともあり、今後は気が向いたときにしかお返しできそうにありません。
申し訳ありませんがご容赦ください。

コメント自体は全部読んでおります。
改めて本当にありがとうございます。


comment(1) 

 
 
改めて夏コミお疲れさまでした。委託書店で新刊入手できたので感想など書かせていただきます。

既に見たことあるイラストも収録されてましたが、元々好みな年齢層のキャラ、更には援助ネタ大好きなのでなんというかもう、なんだよ…最高かよ…って頭の悪い感想しか出ませんでした。だって好きなものしか入ってないんですもの。心残りなのは直接入手できなかったので会場限定本が手に入らなかったことですが、Twitterで沖田さんありがとうございますッ!

と、いつもとりとめ無くてすみません。また次も期待してます。

追伸:弓王出ません…モーさんも…

 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
