DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

ガルパンはいいぞ…(2周目 - 2016.01.09(無望菜志)
部屋掃除したり掃除したり年賀状描いたり掃除してる内に
2016年も一週間以上終わってしまいました。

こんな事をあと50回ほど繰り返したら今年も終わってしまうんでしょうね…。

で、そうこうしつつもガルパン二周目見てきました。
情報量多いので一周したくらいじゃよくわからない部分も多かったんですが
それなりには把握できたような。

ローズヒップさんやカバさんチームがいつ落ちたのか、サンダースが何されてたのかなど
やっと理解できましたw

戦車や軍事知識があればもっと色々楽しめるんだろうなあ、と自身の勉強不足を嘆きつつも
頭空っぽにしてみてても大変楽しめるので、本当に素晴らしいエンタメなのだと思います。

なのでもう一周、未見の友人に付き添って観て来ようかと思ってますw
円盤はよう出ませんかねー。


■レスレス

>本格的だ!
ぐむむ、いつの絵に対するコメントなのか、もうすっかり忘れてしまって、
はて一体何が本格的なのやら…(汗
まぁ本格的に色々やってますのでヨシッ!


>美遊さん汚っさんチンコが現れてからは
>イリヤさんの存在を忘れちゃうぐらい汚っさんチンコに夢中ですね(ニッコリ
まだ美遊さんがフェラってる頃のコメントでしょうかね。
慣れてないイリヤさんに代わって、美遊さんが率先して動いてるイメージですが
魂の起源がきっとドMな美遊さんなので、ついついおちんちんに夢中になってしまうのかもしれぬッ。


>でかちんこにちっちゃいこの組み合わせは素晴らしい!!古いのもぜひみたい><
ふとももくらい極太のおてぃんこをロリまぬこにねじ込ミイカ腹ぽっこりさせる喜び。
古いのはpixivにアップしてますが、後日薄い本か電子書籍として販売予定なので、
もうしばらくお待ちくださいませー。


>さすがOJISANは紳士である
うむ、紳士紳士。


>さすが汚っさん!気遣いの出来る紳士だなー(棒
気違いの出来る紳士に空目ッ。


>fulu...
獣がいる…。


>汚っさんの事を忘れてる悪い子にはお仕置きしなきゃ!
紳士ゆえ、叱るべきところは叱らねばなりませぬね。
愛ゆえのお仕置き。


>12/6のおぢさんの頭影で美遊ちゃんがロリボテに見えた!見えたんです!
友人にも同じ事を言われました。
皆ロリボテ大好きだなッ。


>はやく突っ込んであげて!
思いっきりねじ込んでやリましたよッ!


>おじさんのターン!
ここまで来るのは長かった…。
ここからはずっとおじさんのターンッ、なのですが
公開してる分だとあっという間に終わってしまってますね…。


>実に気持ち良さそうでグッドですね!
泣いてる顔や嫌がってる顔、恥ずかしがってる顔も好きですが
女の子は気持ちよくなってる表情が一番ですねッ。


>ナイス表情!
トロ顔が一番ッ。


>素敵なプレゼントをありがとう!無望菜志サンタさん!
大きなお友達の喜びの声を糧に、来年もがんばりますぞー。
靴下の代わりにコンドーム枕元に置いておけば、エロいプレゼントもらえそうな。


>闇姫煉辱の大ファンです・・・素晴らしいシコリティの絵をありがとうございます・・・!
おおぅ、懐かしいタイトル…。
今後もより良いシコリティを目指して頑張りますです。

comment(3) 

 
 
はじめまして。冬コミにてそちら様の本を買わせてもらったものです。是非とも感想を書きたかったのですがこちらでよろしかったでしょうか?もしも間違っていたら削除をお願いします。
個人的に触手や無理やりはダメなのですが今回は和姦なので美味しくいただきました。いまだ少ないFGO本・・・。これからもFGOで頑張って欲しいです!
あと新聞も面白かったというか、むしろこっちがメインですよね!?
今回ゲットしたFGO本の中で一番面白かったです!メインの清姫はもちろん
「星1の命を考える」広告も最高でした!1コマ故のあの説得力・・・!マタハリの可愛いらしさ!それでも僕らは今日も変換する・・。
次は可愛い可愛い清姫ちゃんとグダ男の薄い本を希望します!あんな可愛い寝顔をかける可愛い先生なら可愛い本ができるはず!可愛い期待して可愛く待ってます!
うん!清姫ちゃんは最高に可愛いFGOの真ヒロイン!

FGOは先生は課金してらっしゃるのですか!乳王にモーさんおめでとうございます!
私ですか?無課金のフレポ教信者ですよ。もってる星5は呼札できたゴールデンのみ。福袋さえ課金する勇気がないチキンです。
ですがフレポ教はマジにきくと思います!ロンドン~クリスマスでは、ナーサリー、デオン、マリーが詫び石10連と呼札でお迎えでき
正月はヘラクレス、ランスロット、キャットが・・・。
なにこのバーサーカー祭り?当然素材が足りません。
役が被らない(Qキャラのバサカ)ランスロットを育ててますが、これでいいんでしょうか?

最後に。現在のゼロエクスの連載ものは和姦ものでエロいのでしっかり使わせていただいてます。
これからもツンエロな委員長がラブラブに堕ちてく漫画を期待してます。
長文失礼しました。

 
ご無沙汰しております。 FGOは相変わらずの重課金の甲斐あってか、1月5日のピックアップにて師匠をお迎えする事が出来ました! そして師匠に経験値を注ぎ込みまくって現在レベル75、戦力として充分に計算できるところまで来ました!
私の場合その鯖が来ること前提で種火を溜め込んでいると、いつまで経ってもお目当ての鯖が来てくれない、という事にセイバーで思い知らされましたので、基本種火を溜めずにガチャを引いているので…槍の種火が来るのを待たなきゃならなかったんですよ…
で、今までの槍鯖で一番強かったのがもちろんエリザなんですが、レベルが完全に63のままで止まり、そりゃ弓の敵が来た時には例外なく苦戦する訳だ、と納得してました。 ニコラテスラなんてまだ師匠が育ち切っていなかったので、バサカの力押しで倒しましたし。 逆に槍の父上は圧勝。 王道騎士王様のカンストがいる限り、槍鯖に負ける道理はありませんね。

今現在ロンドンピックアップ2が開催されておりますが、その前に冬コミ含め相当金を使ってしまってましたので、出ても出なくてもこれっきり、のつもりでオカルトでも何でも頼るつもりで石を420個購入、100連回すつもりで午前2時台にガチャってみたら…出ましたよ…ジャックが! ピックアップ中に出なかったくせにこんな所で! 最初の10連でジャック、その後の10連今一つ、その後の10連で槍オルタ! その後の10連またも今一つ、その後の10連ではマルタ(7枚目)、その後の10連言うまでも無く、その後の10連で初期実装からここまで出なかったデオンがようやく! そしてその後の10連以下略、さらにその後の10連が……あれー? このパターンだと「良い・悪い」の交互じゃないの? ってくらいの内容…で、結局100連回すつもりでしたが90で止めておきました。

結果90連で☆5のジャック、☆4の槍オルタとデオン、そして余りまくってるマルタ…最近運が悪かったのをここで一気に取り戻した感じです。 槍鯖で☆4以上なのエリザだけだったのに、ここに来ていきなり戦力が充実しました! カルナ以外はしっかりゲット、後は育てなきゃ…で、アサシンもカーミラとステンノだけじゃきつかったんですよね正直…ジャック来たので速攻育てようと思って、現在レベル61です。
結果改めて見てみると☆4の鯖をコンプリートしておりました! にしてもメディアリリィは期間中になんとか1枚、なのに対してピックアップ中だけでフランケンは6枚来るというおかしさ…すでに☆4鯖で6枚以上来ているメンツだけでバランス良くパーティ組めるくらいあります…サブアカウント、とか作ってそっちに移植させたいくらい…ジーク2枚・エミヤ2枚・エリザ2枚・マリー1枚・マルタ2枚・孔明2枚・ステンノ1枚・ヘラクレス1枚・フランケン1枚…余ってる奴を見てみたら全クラスあったでござる…さすがに、そろそろ課金を控えようかと思いました…☆5の鯖で、モーさん・カルナ・アルジュナ・オリオン・ニコラテスラ・金ぴかを持っていないのですが、ものの見事に弓から嫌われてますね…弓以外のクラスは全員☆5があるのに弓のクラスの☆5だけなぜか縁が無い、3体もいるのに…

にしても育成には手間がかかりますね、このゲーム。 現在牙も心臓も塵も足りなくて、育成がストップしちゃってる鯖の多いこと…そして師匠とジャックの育成に力入れ過ぎたらQPが尽きかけている事に気付きました…5千万とかあったQPが、いつの間にか140万位まで…スキルと再臨、そして経験値であっという間に消えていきますね…師匠の最終再臨素材は何とかなったのですが、このままだとQPが足りなくて再臨出来ないという間抜けな事態に…なので日曜はひたすら出稼ぎ行くこと決定です、とほほ…

で、ついついFGOばかりに意識が行ってしまうんですが…今回の冬コミ新刊、マシュが可愛いのは良いんです、バッチリです、さすがです! ただぐだ子、お前の方は脱がないの? な所が…後輩ばっかり攻め立てて半脱ぎにしておいて自分は脱がないなんて、なんてヒドイ先輩ナンダー(棒)
ちゃっかりアルトリア(オルタも合わせて)出てるのは嬉しかったんですが一コマだけかー、そっかー…ぜひその時の様子を…いやいや、士郎君相手以外ではやはり…夏コミの時には「あんな状態のセイバー相手に挿入せずに、ひたすら攻めていられるってスゲエな、さすがの自制心」とか別の方面に感心したのですが。
個人的には牛若とかアタランテをもっと詳しく、さらにマルタとブーディカの両姐さん、ジャンヌやマタハリなどもぜひ見たいものですが…清姫は…なんだか後が怖そうですなぁ…たぶん先生は一番のお気に入りなんだと思いますが…

別の方もコメントで残してらっしゃいますが、今回の新聞ペーパーも楽しませて頂きました! やはりさすがのセンス! 誘蛾タレ、でまず吹きましたね。 凛のペンダントネタやら「ホントにござるか?」の4コマで殴っているのがマルタ姐さんだったりとか、いやさすがだわー! で、今回のオ・ト・ナの広告はブーディカ姐さんでしたか、そりゃあライダーだったら乗って欲し(ry
これで清姫だったりした日には「焼き尽くすほど愛します」とか書かれていそうで怖いけど…

ガルパンすごいですねー、私はスルーしてたのですが自衛隊も協力したり、某国はやたらと過敏に反応したり、劇場版の客入りも調子が良い様で…先生もそのお一人、いや述べ二人、三人分? 私は今や観る・読む作品を意図的に絞っている状態なので、手を出さないようにしているんですが、これは抑えておくべきだったのかなー、なんて今更思いました。
今季はゲートの炎竜編が一番の楽しみですかね…あとはおそ松さんとか、目を通した時に気に入ったのがあれば、というくらいかなと。 最近のラノベ原作アニメってあまり見る気起きなくて。 先生は今期はどのような作品に注目してらっしゃいますか?

去年の夏は士剣純愛(玩具付き)、冬はぐだ子とマシュの和姦触手…今年はどんなのが…ハッ! ヘブンズフィールのタイミングによっては士郎×桜に持っていかれる!? ならその時はせめてオルタになっててもセイバーも混ぜてあげて下さい! などと愚にも付かない希望を言いつつこの辺で失礼いたします。
来週には今冬初の寒波が来るとの事です、くれぐれも体調管理はお気を付けて! それでは!

 
大変遅ればせながらで申し訳ありませんが、冬の新刊を某タイガー道場的な名前の委託販売コーナーで購入させていただきましたので感想など。

今回もとても良かったです。可愛いのにFGO本編では割りを食ってる感あるマシュですが、こういう展開では輝きますね。なんというかこう…攻め甲斐があるというか。ぐだ子との掛け合いもいい感じにそれっぽいと思います。重い凌辱描写よりはほのぼのレ○プ(桜や旦那の時みたいな)が好みなので、このノリ最高。

肝心の絡みパートですが、流石と言うか安定の触手描写。ありがたいことです。私自身は最近加齢のせいか竿役はおっさんの方が好み(なのでプリヤシリーズやマスターアルトリアさん的なセーラー服の時はガッツポーズでした…)になってきてるのですが、やっぱり触手もいいなぁと。あと、これも個人的な好みの話ですが、Bukkake好きなので見てみたかったなぁ。特に眼鏡キャラですしね!眼鏡はかけるものですしね!すみません、興奮しました。

サプライズ的に嬉しかったのは、出番一コマとかでも他の女性サーヴァントの出番があったことです。いつか全員一枚ずつでイラスト本とかどうでしょう?と無茶振りしつつ失礼します


 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
