DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

生存報告。 - 2015.12.16(無望菜志)
生きてます、モリモリ原稿描いてます。
ひとまずオマケは出来たので最悪新刊なくてもいつものアレを配る事は出来そうですw

.恐らく新刊も入稿できると思いますので、終わって落ち着いたらコメントへのレスしますー。


comment(1) 

 
 
先生、既に落書きで一冊出せるぐらいのページ数書いてませんか…?(挨拶)
イリヤと美遊が好きなのは大いにわかります、とっくの昔に存じておりますとも、でもこの生産力は一体どこから来ているのかと…汚っさん張り切り過ぎやー…

師匠欲しさに親のカードで45万使った奴がいた、という話を耳にしました……スカサハ師匠はその性能といい容姿といい性格といい…本気で多くの人間を課金の渦に叩き落としましたね…
私もその例外ではありませんでした、そして結局師匠は出ませんでした! もう冬コミ資金もそれなりにつぎ込んでしまったので今回は結構節約気味のコミケにせざるを得ません、泣きの救済措置で僅かばかりの冬季手当を出してもらって、とりあえずFGOの師匠破算は免れましたが、やはり冬コミは少し慎ましやかに行こうと思います!

現在のサンタオルタさんは個人的に課金でささくれ立った心に染み渡ります…靴下ガチャのページの「パドルパドル―♪」な歌は、高い声バージョンと低い声バージョンの2つがあって、心癒されますわ…ああいう所のノリの良さは、普段よりもオルタになった時の方がノリ良くやってくれそうですよね騎士王様は…
師匠ガチャで爆死して、今回はあまりガチャ回せないという状況でもなんとか☆4と3の礼装は出てくれたので、それを軸に何とか稼いでます。 マルタとマリーは育ててたのでそれが功を奏し、その二人を軸に靴下を集めて、現在黒呼符は3枚まで集まっております。 サンタオルタはただでもらえそうだという事実にホッとしました、さらなる課金に踏み込まずに済んだ…

まあジャックとライムは出てないんですけどね…その結果現在出ていないのが(欲しい順に)師匠、オリオン、ジャック、ライム、デオン、金ぴかという状態になりました…師匠ガチャをやりまくった結果、メディアリリィは1枚だけ来たんですが、本気で今回はピックアップが仕事し無さ過ぎでした…エミヤとすまないさん、ヘラクレスがついに6枚目となり、某遊戯王の如く「この3枚を媒介にこのカードを召喚するぜ!」みたいな扱いで師匠を呼びたくなります…
師匠ガチャの直前にはエミヤとアタランテの両方とも4枚目を連続で引き当てるなど、強運を発揮したと思ったらこの有様ですからね、師匠ガチャの前に運を使い切り、師匠ガチャからこっちロクな引き運じゃありません…これは冬コミで運を使えという事なんだろうか…

その冬コミではまたも西配置ですね、タイプムーン系は…道路渡る事で一気に近くなりましたが、それでも西と東の配置の差はキツイです…今回は多分開場前のご挨拶は出来ないと思いますが、午後まで新刊と「いつものアレ」が残っている事を切に願います…企業も本家型月が来ないからそんなに気張る必要は…と思っていたのにユーフォーとアニプレがどうやらなんか出すようで…
しかもアニプレックスがFGOから「マリーと牛若のタペストリーセット」というグッズを出すと知った時には「これならいいや、アニプレは今回素通りで」なんて思ったのに「武内崇書き下ろしセイバー晴れ着姿B1タペストリー:5000円」というシロモノを…仕事しますねえ、武内御大…さすが付き合いの深い奈須きのこさんをして「奴のセイバー力、未だそこが見えぬ!」と言われる御方…ことセイバーの生産力に関しては他の追随を許しませんね…

ハイ決定、アニプレックスは始発で行こう! 私が行ける限り、こんなセイバーを前にして買いに行かないという選択肢はない! というわけで限1なら5千円、限2なら1万円の出費確定です、例え金が無くてもここで買わない様なら、そもそも私がコミケに行く意義が無い! 後はユーフォーです、今の所他はブロッコリーくらいしかFateを扱う所は無さそうなんですが、ブロッコリーはネット通販で予約済みなので、後はもう無さそうなんですが、ユーフォーが何をやらかすか分からないのが一番怖い…

今回はもう、無理をしない…体力的にも金銭的にも無理が出来ない…そんな状況になりそうです…先生の方は、落書きの生産量を見ていると逆に体調が心配になるレベルなんですが、くれぐれも体調管理にはご注意を…いよいよ寒くなってきましたし、当日はお互い極力元気な姿でご挨拶させて頂きたく思います。
それでは失礼します!

 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
