DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


comment(-) 

ワイもこれから頑張ってくで。 - 2015.06.21(無望菜志)
Fate[UBW]24話見た勢いで駄文垂れ流し。

見たいもの全部見れました。

やっべぇぇ…テンション上がりすぎて頭おかしな事になってる。

もーほんっとねー、21話がどうにもコレジャナイ感大きくて
かなり期待値下がってたのですけども。

全力で手の平返して土下座する勢いの素晴らしい無限の剣製でした。

士郎VSギルや、カリバーぶっぱの作画も本当に素晴らしかったんですけど
原作からのアレンジがさらに良い塩梅。
士郎とギルの決着が曖昧な印象だったのが、実にスッキリです。

まー、全編通してああだこうだこうして欲しかったっていう要望はありますけども
あれだけのモノ見せてもらえたので大満足。

あとは心静かに最終話を待ちたいと思います…。

エルメロイの事件簿と繋がるカオス展開にちょっと期待。



ところでセイバー現界は果たされませんでしたが、
物語としてはやはりトゥルーエンドこそ美しいと思うのでこれでヨシなのだ。

その分BOXのね、映像特典でね?
ラストエピソードとか…さ…。
いっそ菌糸様完全書き下ろしによる真セイバールートアニメ化とかでもええのんよ?


■レスレス


>うりさん
今年の商業誌予定は多分…ゼロ…かも…w
干されたとかじゃないですよw?
ちょっとアレコレしたい事があったので、長期のお休みもらってます。
都合がつけば年内に1,2本描く事があるかもしれませんが、
ヘタすると来年まで無職かもしれません(苦笑

トラウマは、まー大した話じゃないのですけども、
ちょっと長くなるのでとりあえず内緒でw
機会があればいつか語る日が来る事でしょう…。



>士剣狂いの椋鳥さん
どもですー。
士郎アチャ戦は意地のぶつけあいなワケですから、
そこはやはり言葉と想いを剣に乗せて叩き付け合うような演出が見たかったです。

なんて、そんな不満吹き飛ぶほど今回の出来には満足してますがw

セイバーの現界はかなわなさそうですが、
円盤等で何かしら我々を満たしてくれる事を期待しましょう・・・。

スパロボはいよいよ佳境、もうクリア済みかもしれませんかね。
真化、ちょっと味方が強化されすぎて終盤ヌルめになった気がしますが如何でしょうw

USJ良いですねぇ。
ここ数年旅行といえばコミケくらいなものので羨ましい限りw
もう若くもないので、行くならノンビリ行きたいですねぇ。



>このまま脱がさずに手を突っ込み胸を揉みしだきたい、続き期待
エッチなのはイケナイと思いますッ。
だが脱がさずに、というのは同意。
私だったらスカートに頭突っ込んでくんかくn(ry



>夏コミ当選おめでとうございます!
>今年の夏もプリヤで美遊さん辺りかと思っていましたが違いましたか。
>でもセイバーのイチャコラ本も凄く楽しみです!
ども、ありがとうございますー。
そうなんですよ、プリヤ本も迷ったんですけども…ね…。
なんとか冬に出せたらと思ってますので、その時は改めてよろしくです。



>今更ながら単行本のNTRを買わせてもらいました。
>・・・・・・NTRはNGのはずだったのにあそこまでやられたせいか逆に清清しさが・・・・・・。
>我ながらヤバイ扉開けちゃったかな。
>佐久間先生まじ鬼畜メガネ。あと老けてなさすぎぃ!吸血鬼か!
どもども、ありがとうございますッ。
開けちゃイケナイものを開けちゃいましたかねー…。
でも守備範囲が増えたと考えればむしろお得ですねッ。

佐久間センセーはいっそ人間やめてる設定でも良かったかもしれませんw


comment(3) 

 
 
ユーフォーさん、もしかしてセイバー嫌いですか?
とか聞きたくなるセイバーの扱いでしたね。 ゼロはもうしょうがない、原作がああだから! でも凛ルートのグッドエンドならセイバーが唯一現界したままだというのにそれもなく、そして桜ルート映画化…てっきり最終話、しっかりセイバーが衛宮邸に残って、一緒に食事風景があったりとか期待したのに! まさかの2年後、まさかのロンドン、なんとなく予想はしたけどエルメローイ! でしたね。

アーサー王の墓域訪れるのは良いけど、ちょっとだけボックス買う気失せちゃったよ、ユーフォーさん…俗に言う「セイバーくっころ状態」長すぎるし、おまけに総じてセイバーの見せ場が少ない! 唯一まともに勝ったのアサシン佐々木しかいないじゃない! いくら凛ルートとは言えセイバー狂いにとっては泣けてくる…

先生のおっしゃるとおり無限の剣製やら全体的な作画やらは文句の付けようがないんですが、ことセイバー関連に関してはなぜああも? というくらいの不遇の扱いッス。 聖杯触手×凛は、見ていた時も正直「先生が喜びそうだな」とは思いましたが…描いちゃいましたか、まあ凛なら……眼福眼福。

良かった、あの場にセイバーが踏み込まなくて!

映像特典、ラスエピの話に関しては全面的に同意します! というかそれだったら下がったテンションもV字回復なのですが…いやもうホントアニメでセイバーの扱い不遇すぎて、おまけに最近士剣カプの新刊読めてなくて、以前の本を引っ張り出しては目を細めております。 ちなみに「セイバーを士郎君と一緒に養いたいくらい好き」と言ったところ、姉からは「病気」と断じられました、焼き芋食べてコクコクしてるセイバーの姿を見て、無限の餌付けを発動させないなんて血の通った人間の所業じゃない!(断言)

スパロボは未だクリアーならず、仕事忙しいのと最近小説投稿サイトで書き始めてしまったのを契機に、ゲームをする時間が余計に…ああ、でも仕事忙しい反面ボーナスが出ることは確定しました、私のところ7月に出ますんで。 これで8月の軍資金ー! でもその前に税金ー! とりあえず7月下旬に池袋で行われるFateのアニメ関連のイベントには行ってきます! 出来ればそれまでにグランドオーダー稼働してればいいんですが…

USJは、正直帰ってきてから体ガタガタでした、私ももう若くはありません、弾丸一泊旅行はやはり結構な負担が…あ、その時に撮った進撃の等身大エレン対アニの写真なんですが、夏にお会い出来たらぜひ見てやって下さい、イイ感じに撮れたんですよ! あと、エレンの母を食った巨人に掴まれて食われそうになる写真とか! 色々お話もさせて頂ければ、と思います。

それでは先生、Fateのアニメも無事終了し、夏コミの方も当選のようですし…今こそ、今こそ! 満を持しての士剣カプ本を! 士剣分が足りない昨今、充実した士剣イチャコラ本なら3冊買いますよ! ベッド脇用、本棚用、保管用で! あ、そういえばセイバーのランジェリースタイルがいよいよ発売されましたね、家族同居でなければ、あれもベッド脇に飾りたいシロモノでした。 セイバー狂いには別の意味で目の毒ですぜアレは…

それでは我ながら鬱陶しい部分が出てきましたのでこの辺で、梅雨特有の天気と湿度ですが、体調管理だけは気を配って下さいね! それではまた!

 
あっ..なんかすみませんでしたー...
でも夏コミの新刊共々、楽しみにしてます
長期の休みをエンジョイしやがれっ!w
うらやましいぞー! 

承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。