DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


comment(-) 

ごごごごごーるでんうぃーくが終わってりゅううううう(失禁 - 2015.05.10(無望菜志)
一ヶ月以上日記更新しないなんて久しぶりかも。
そんなわけでお久しぶりです、生きてます。

ネーム中はどうも他の事をする気が起きず、
せいぜい逃避の落書きが精一杯。
そんな状況が2ヶ月ほど続いていて、
日記の更新にそのしわ寄せが来てしまってましたが
ようやく目処が立ちそうなとこまで来ました。

まだ終わんないですけども(吐血

そんなこんなでこの一ヶ月は特に変化もなく。
GWこそボドゲやらミニ四駆やらで遊び倒しましたが
他はせいぜいアニメ見る程度の日々でした。

今期はFate、俺物語、血界戦線、なのはVivid、長門有希ちゃんの消失、
アルスラーン、プラスティックメモリーズ、ニンスレ、ソーマ見てます。

■レスレス

>士剣狂いの椋鳥さん
Fateはようやくセイバーさん解放されましたねw
しかもポニテ維持したまま武装化とか中々のレア感。
いっそ凛と再契約して能力値上がったことをわかりやすく演出させる為に
いっそリリィ化しちゃっても良かったりとか思ったり。

アチャの正体もほぼほぼバレてきてUBWも展開しちゃって、
いよいよ終盤に向けて盛り上がってきましたね。
イリヤ回における奈須さん直々のシナリオ追加とか作画の神がかり具合なんかは
本当に素晴らしいものの、それでもアレして欲しいコレして欲しいと
贅沢な欲求が沸いてしまいますw

この先は派手な殴り合い展開なので、素直に楽しめそうだと思うのですが
正直UBWの決着は3ルート中一番地味な気がしてるので、
どう演出するか不安と期待半々です…w

3次Zはうっかり2周目終わらせてしまいました(汗
スパロボの2周目ってサクサク進むジャナイデスカ。
ネーム休憩中にチマチマ遊んでるつもりが気がついたら…。

アーバレストはレーバテインの間違いですw
真ゲも相当狂ってましたね。
最終的な単体火力、誰が最強かはわかりませんが、
終盤の展開プラス各種ABと強化パーツのおかげで
Zシリーズでは見たこと無いような数字がサクっと出てしまいますw

自分はサクサク進めてしまったのでセリフの掛け合い見逃してるのが多いんですけども
さすがにネタの仕込が多いみたいですね。
3周目をやる事があればもう少しゆっくりと楽しみた…い…。



>聖女陵辱触手絵見ましたっ、無望菜志さんの描かれる触手は素晴らしいです。 
>あの、また、純愛触手描いてくれてもいいんですよ?よっ? 
>これからも頑張って下さいっ。
ども、ありがとうございます。
純愛触手、もうちょっと先、来年あたりにはなってしまうでしょうが、
一応描くつもりはあるのでノンビリお待ち頂けたら幸いですー。
頑張りますッ



>血界戦線のOPとEDいいですよね 
>だれか手描きで型月版を描いてくれないかな・・・(他力本願するクズ)
良いですよねー。
BUMP好きなのでOPも勿論良いのですが、
なんか勝手にEDは女性ボーカルのバラードかなーなんて思ってたので
あのEDにはなんか不意をつかれた感じでした。
型月版の手書きMADはよさげですね。
EDをカニファンのイメージで。
是非誰かッ。



>今期アニメは終わりのセラフと俺物語をお薦めします。
>特にセラフはヒロインに小柄な子が多いので(柊シノアやクルルなど)
俺物語は原作を丁寧にアニメ化してる感じで良い出来ですね。
タケオくんは天使。
終わりのセラフは録画はしてるのですがまだ未見。
山本ヤマトさんの絵は好きなので、先に原作読むかも迷うところです。



>大事なモノを奪ってしまったお詫びに
>汚っさんから新しい生命を授けて貰ったイリヤさん
そんなわけで奪った分はちゃんとお返ししておきましたッ



>もっと奪われるべき!
そしてさらなるお返しをッ。


>素晴らしお返しですね。イリヤさんも喜んでいることでしょう。
お腹の奥がじんわり熱くなる感覚にうち震えて歓喜の涙と声を溢れさすでショー。

comment(3) 

 
NTR2読ませていただきました 
はじめまして。最近になって無望菜志先生の事を知り、NTR2購入させていただきました。
何と言いますか…凄かった(小並感)
今まで作品を読んで作者さんにメッセージを送った事がなかったのですが、頭と股間に
熱がたまりすぎたので、その勢いでコメントさせてもらいます。
なお、GWの間はずっとこちらの本でお世話になっていました。キモいですね。自覚してます。
でも色々目覚めちゃったんだから仕方ないじゃないか!

好みドストライクの絵柄で、女の子が堕とされていく様が素晴らしかったです。
堕としていく過程も、堕ちまいと抵抗する姿も、堕ちた後のぶっ壊れっぷりも、
快楽で歪みまくった顔も、全てが琴線に触れて私は八潮君と化していました。
あとがきによるとハッピーエンドの予定との事でしたが、救いようのない展開(褒め言葉)で
「ハッピーエンド?知らん!」とばかりに全力で突き抜けていて、私のテンションもMAXでした。

これから先生の他の作品も購入するつもりで、コミケにも顔を出そうかと思っています。
この気持ちを伝えるには私の語録はいささか貧相ですが、どうか今後も創作活動がんばってください。
応援しています。

 
ゴールデンウィークを堪能できたようで何よりです、私はこの時期暇なのに祝日だから逆に休めない、というサービス業にとって悲しい現実に直面しておりまして、なかなかに面倒な日々を送っておりました。

スパロボですが各所に声優ネタなどが盛り込まれているのはいつもの事なんですが、今回はガンダム系にはまさに夢のコラボとも言えましたね。 宇宙世紀系のファンにとっては、おそらく過去最大級の喜びを持って迎えられたコラボではないかと。
シャアVSフロンタルなんて、原作じゃあ絶対に出来ない、やりようがない話ですし声が、声がぁぁぁぁ…
シャア総帥の声とフロンタルの声って、やはり違うのが分かるんですよね、なんというかフロンタルの声の方が少しザラッとするというか…今年のNHK大河ドラマ「花燃ゆ」のナレーションもしている池田秀一さんですが、新たにうちの母をそのファンに引き込みました、やっぱエエ声ですわー…
で、掛け合いですが同じ作品同士のキャラはもとより、ガンダム系とかはすごいもんですよ! 戦闘前の会話でガンダム主人公とかはほとんどアリ、フロンタル相手にはハマーン様もあり、全部の掛け合いを試したくてしょうがなくなるという…
ちなみに今私、フロンタルとの最終決戦まで辿り着きまして、まだそこか、と言われそうですがここでも対フロンタルの戦闘会話を楽しんでおります。
で、いざ実際の戦闘シーンの声付きセリフが…

ハマーン「フロンタル! 所詮貴様はまがい物だ!」(攻撃時)
フロンタル「ハマーン! 初めてお前を心の底から憎いと思ったぞ!」(攻撃食らって)
フロンタル「残念だよハマーン、君まで私の元を去るとはな」(反撃時)
ハマーン「フロンタル! やはり貴様は赤い彗星にはなれんな」(回避成功)

たまらんですわ、もうスパロボのこの夢のコラボでアニメ一本作ってくれ級の身悶え感! このために声優さん方にわざわざ新録してもらってるわけですし、バアルとかどうでもよくなるレベルの嬉しさです。先生ももし3周目をお考えでしたら、大分余裕もあるでしょうしぜひともそのあたりを堪能されることをお勧めします!

セイバーが解放されて、ドレス姿のまま必死に戦うセイバーに胸キュン、凛と契約してポニテ状態のセイバーの髪型に胸キュン、士郎君が起きて目の前にセイバーがいる、という状況に胸キュン。
ちっきしょぉぉおおおいッ、どこまで分かっていやがる! なまじセイバーがいない状況でセイバー分が不足しがちだったセイバー狂いにこれでもか、とばかりに餌を与えやがって! ありがとうございます、ご馳走様ですユーフォー様! というか、目が覚めてすぐそばにセイバーがいるとか、最高の寝覚めじゃねえか…
せっかくアーチャーの正体が分かる話でリリィ出しちゃったら全部持っていっちゃうじゃないですか、魅力も話題も全てかっさらってアーチャー涙目、とかになりますからそれはさすがに…超観たいけど! 超観たいけどアーチャーと士郎君が主役のこのルートでは…超観たいけど!(とてもとても正直な本音ですので3回言いました)

決着が地味とか、言わないであげて! むしろ士郎君の成長が一番描かれる話じゃないですか、なによりセイバーが現界したまま居続けられる、唯一のルートじゃないですか! お願いしますね、ユーフォー様! 今考えると言峰とギルガメ、そしてセイバーと! ゼロから登場している、そして生き残っている組のキャラたちが一番ゼロの影響引きずれないルートなんですよね、このルートって…セイバールートではセイバーとギルガメの決着、桜ルートでは臓硯の存在、いやはやあえての凛ルート、なんでしょうかね?

何はともあれセイバーが可愛ければ、それだけで許せてしまうセイバー狂い、今年も相変わらずです! 4月は増えませんでしたが、今月以降も増えていくであろうセイバーフィギュアを鑑賞しながら、この辺で失礼します! 純愛士剣カプ本新刊、何卒ー…

 
NTR^2すっかり代表作ですね。アニメ化の話とか来てませんか?
昨今のアニメAV業界は凌辱やNTR作品が多い気がするのですが

 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。