DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

セイバーさんが嫁いで参りました。 - 2011.04.01(無望菜志)
110401.jpg

ひゃっはーっ、今更ながらカスタムメイド3D買っちまったッ。
届いた途端、仕事放り出して弄ってました。

でもね、誤解しないで欲しいんです。
これは3Dの勉強のモチベーションを上げる為。
「かたぴら」でも背景の多くに3D素材を使ってますが、
背景素材だけじゃちょっと張り合いが無いのですよ。
そこでMOD製作を通じ、一層3D素材製作への造詣を深めようという
きちんとした理由があるのです。

つまりこれも仕事の一環。

セイバーさん製作に勤しんでたので忘れてましたが
そういえば今日はエイプリルフールですね。

ネタ?

ねえよ!
なんにもねえよ!!
ガチでセイバーとイチャつくのに頭いっぱいで忘れてたよ!!

■ネタネタ
>素朴な疑問。スライムは触手のうちに入るのですか?私からみると違うような気がするのですが・・・。かとい>って触手じゃないともいえずわかりませぬ。教えてください。先生!ぺんたん
触手です。

……触手です。
まぁ厳密に考えてくと明らかに違うんですけど、ジャンルとしては触手に含まれると思います。
ローション物に含まれるとも考えられますが、そもそもローション物自体、スライム物より数が少ないですし
かといってスライムはスライムでそれ単体でジャンル化できるほど多く出回ってるものでもないですし…。
なので個人的には触手として扱うべきではないかと思っております。

>面倒スラ仏って「名木原くん」なんですね。あの作品の「巴さん(眼鏡)」が好きだったので、
>続きを期待していましたが…
>先生にとっては「泣き原」で「亡き原」な訳ですね。
あの話は落としどころが見当たらなかったので投げっぱなしにしてしまいました(苦笑
タイミング的にも雑誌移動とかなんやかんやありましたので、リセットして「剣より強し」を描いたような…。


comment(0) 

 
 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
