DIARY

- --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

ふるえるな!瞳こらせよ!復活の時! - 2010.11.11(無望菜志)
そもそもここしばらく日記の更新頻度酷かったしこのまま放置でも良いかとも思ったんですが
無職でヒマはあるわけだしと、とりあえず復活。

11月入ってからはスパ4やったりようやくシュタゲやったりと、
頭の緩い生活してたせいで冬コミまでの予定がぎっちりしてきて
言うほどヒマではなくなりつつあります(汗

当落の方は無事当選。
色々悩みましたが、セイバーさんが酷い目にあう本とシュタゲのゆるいラブめな本の2冊。
ネームも終わったのであとはガリガリ書き倒すだけですがー まーにーあーうーのーかーなー(汗

かたぴら描いてた時の速度で考えれば割と余裕ですが、そこは一般誌とエロの違い。
汁やら汗やら脱ぎかけの服やらあるせいで、時間かかりそうです。

まぁ今回触手出さ無いんで、いつもよりは楽だと思いますが……。
その代わりにキモイおっさんがわらわら出る予定ー。

とりあえずこんな感じで引き続き日記はグダグダと書き連ねられたらと思います。

さて原稿も進めなきゃいけませんが、まずは明日発売のタクティクスオウガを……。


■レスレス
>最終回読みました
>連載面白かったですV面白かっただけに終わってしまって残念です。また新作ができたら読みたいですV 
>冬コミは……総集編の方はもう出さないのですか?
どうもありがとうございます……。
一応もう一度チャンスはもらえそうなので頑張ります……が
来年あたりには消えてるかもねーッ!!
お金無しには生きてけないので、成人向けの方にこっそり戻ってるかもしれませんが
その時にはまたよろしくお願いします。あなたが18歳以上ならッ。

>インコ改めぺんたん さん
色々とご心配をおかけしましたが、戻ってまいりました。
これからもよろしくお願いします。
長文は無理でも、一言二言でも書いて更新頻度増やすのを目指そう…ッ。

comment(0) 

 
 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
