DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

オソマおいしい(恍惚 - 2015.02.21(無望菜志)
ツイッターで適当に独り言垂れ流してると
日記更新してる気になってあかんです(汗

去年から筆の進みがガタ落ちでしたが、
今月に入ってようやくペース戻ってきたかも。
液晶タブレットもとうとう導入したので、
これからは前以上のペースで作業できると良いのですが
作業環境変わりすぎたので、まずそこに慣れたいところ。

ちなみにペースガタ落ちの理由はただの遊びすぎ。
ミニ四駆やらモンハンやら世界樹やら誘惑に抗えませんでした…。

実はチマチマとエゴサーチしては自分の本の感想見てます。
で、NTR2に対するキツメの感想で凹んでるじゃないかと
心配してくれる奇特な方がいらっしゃいますが、
ありがとうございます、実に元気ですッ。

多少ダメージ喰らったりもしましたけども
まー本当に辛いのは反応がない事なのでw

とりあえず今年は夏コミまで大きな動きは無いでしょうが、
がんばってきますー。

150221
円光っぽいセーラー服コスアカツキさん。
多分喰鉄虫欲しさに産業系ギルドの偉い人からゴニョゴニョ。

ちょっと雑な落書き程度でも
こまめにアップしていきたい意気込み。

どうでもいいけど、レッドドラゴンアニメ化にビックリ。
良いとこ30分のOVAかと思ってたのにTVアニメな上に
ボドゲとかスマホゲーも発表されて小便ちびる。

■レスレス

>士剣狂いの椋鳥さん
セイバーフィギュアは相変わらずバカスカ出ますねw
そろそろ置き場が限界臭い、元々ある程度出来によっては
買わない事もあったんですが、セイバーは出来良いのも
多いのでありがたいやら困るやらw
とりあえず赤王様が先週あたりにまとめて2体届きましたが
ダンボールに包まれたままですw

グランドオーダー、いつになるんでしょうねぇw
型月のやる事なので1,2年遅れても気にしませんけど
2015年という年代が設定に絡んでるなんて話も聞くと
そろそろ動いて欲しいところなのですが…。

課金ゲームに対しては、全否定するわけではないですが
色々思うところもあるので、ちょっと複雑なところ。
まぁまずは早く遊ばせてくれ、ってとこですねw
フレンドに関してはごめんなさい(汗
ゲームは基本ぼっち勢なので…。

バレンタイン絵のあれは、なんか脳内の乙女回路があふれた感じですw
一本くらい日常系スピンオフあっても良いと思うのですが…
って、ちびちゅきがあった(汗
っと、ひむ天もあった(日常?



>よっぱさん
最近毎日エアロバイク乗りながらアニメ2本ずつ消化してます。
消化って言い方は良くないですが、量おおすぎぃッ。
今期放送分視聴しつつサイコパス2まとめて見ました。
ステキな顔芸アニメ。や、内容も面白かったですけどもその印象が強くて…。

あとはデレマスの出来が異常ですかね。
演出と脚本など、話の見せ方や絵作りがすばらしく、
今のとこ教科書みたいなアニメだと思ってます。
色々余計な事を気にすると、ちょっと複雑な気分にもなるのですがw

艦これも見てますが、元をやってない自分からすると割と楽しめてます。
シリアスか日常系、どっちかにハッキリ振った方が良いんじゃないかとも
思うのですが。
ちょっとアレコレ勿体無い気はしますね。

他も一通り視聴してますが、
2週前?くらいの夜ッターマンがシュールすぎて変な笑いが出ました…。



>RE21購入しました。好きなキャラのレイプものは辛いものがありますが
>イったあとのセイバーさんが腰をガクガクさせるところがエロくて最高でした。
>それはそうと無望菜志先生の純愛(漫画)が恋しくなってきた今日この頃です
好きな娘ほど苛めたくなる小学生感覚が抜け切らないんです…。
まぁでも今年はラブでコメな感じで頑張るつもりですッ。



>デュラララ!!はヒロインがデュラハンで首がないという挑戦作品です、
>茜ちゃん可愛いヴァローナ美しい。
一巻は読んだのでその辺はバッチリッ。
デュラハンの起源がワルキューレから来てたんでしたっけかね。
バッカーノも一巻は読んでて、どちらも面白いと思ったのに、
何故かどちらも続巻を読んでないのです。不思議。
今からでも読んでみようかと思うのですが、さすがに量が、悩ましいです(苦笑



>セイバー可愛いですね。いやぁ2クール目が楽しみだなぁ(特に聖女陵辱が
地上波ですから過剰な期待するつもりはない、です、が。
楽しみですよね(下種笑顔



>貴君のRE15に魅せられ迷いこみました。貴君の絵、ストーリー展開実に素晴らしい物だと思います。
>今後のますますのご活躍をお祈りいたします。
ご丁寧にありがとうございます。
RE15というと……触手かッ(下種笑顔
頑張りますッ



>RE21表紙セイバーさんのもちもち ω が愛らしくて眺めるたびに感動します。
>モノクロverもシミがよかったです
ありがとうございますッ。
カラー時点でシミ入れてたのですが、透け感が色々まずそうだったので
モノクロの方に回した次第だったので、喜んで頂けて何よりですw

comment(0) 

 
 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
