DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

今更ですがあけまして - 2015.01.07(無望菜志)
おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

まずは冬コミ参加者の皆様お疲れ様でした。
そしてスペースに足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

今回はとんでもないとこに配置されてしまって戸惑いましたが
シャッターが上がってみればいつもどおりのコミケでした。
いずれあの場所に相応しい実力をつけたいもんです(苦笑


コミケ後は久しぶりに自宅で新年迎えたり友人とボドゲしたり映画みたり映画酷評したりと
ほどほどに遊びつつ今年の準備をあれこれと。

液晶タブレット導入決めたので部屋の模様替えもしてたのですが、
冬コミからの疲れもあってか、机やらベッドやら移動させたとこで風邪引きました。

あひん。


■レスレス

>よっぱさん
ども、あけましておめでとうございます。
仕事はしてないし割と遊びもしたんですが、もうヘロヘロですw
とりあえず風邪治したらとっとと仕事しますよー、去年以上に頑張りますよーッ。

A/Z2期は自分も気になってます。
イナホはクローンじゃないかなーと思ってますがどうなるやら。
ザーツバルム卿ロボがクソカッコ良かったので立体化期待してるのですがどうなるやら。



>士剣狂いの椋鳥さん
あけましておめでとうございますー。
冬コミお疲れ様でした&挨拶来て頂いてありがとうございました。
ポスターは残念でしたけど、あの状況で優先するのは体調ですし仕方ないです(苦笑
仕事の方でもお疲れのようですし、ご自愛くださいませ。

2015年のFateはグランドオーダーからかなーと思ってましたけど、
稼動は春からのようなので、結局UBW2期同様しばらくは充電期間っぽいですね。
まぁ1期ラストのセイバーが可愛かったのでそれを糧に生きていくと…。

ともあれ今年もよろしくお願いいたします。



>とっぽさん
あけましておめでとうございますッ。
いやいやまだまだエロスの精進足りませぬゆえ、
今年もエロエロびゅるびゅる頑張ります。
あとラブラブも。
広告は実際の記事作ってるのですが、
そもそもオリジナルの記事も中々頭悪い感じのものが多いので作ってても楽しいですw



>コミケお疲れ様です。頂いた新聞、おまけとは思えないくらい凝っていて見ていて面白かったです。
あけましておめでとうございます、コミケお疲れ様です。
ある意味では新刊そのもの作るよりしんどいオマケが新聞ですw
一人で作ってるわけじゃないので実際そんなわけないのですが、
締切の都合とかネタの選定とか調整とか考えるとホントに大変です…。
だからこそ面白いと言って頂けると本当に嬉しいです。
ありがとうございますッ。


>これはエロスな羊。今年もよろしくお願いします。
遠坂さんのエロスは尻から太ももに集約されてる気がします。
今年もよろしくお願いしますッ。


comment(1) 

 
 
新年明けて、正月気分も無くなった今日この頃ですが、ようやくアポクリファを完結まで読み切りました。先生はもう読まれましたでしょうか? 個人的には友情出演状態だったあのキャラの登場が嬉しかったのですが、読まれていない可能性を考慮してそこは掘り下げずに…

とりあえずモードレットが憎めない、ある意味で誰よりアーサー王の偉大さが分かっている君は、考えようによってはものすごく良い奴だから!
モードレットのたどり着いた結論は、読んでても「ああ、そこに至る事が出来たのか…」と思えるもので少し涙ぐみました、獅子劫さんは本当にいいキャラだったと思います、正直あのコンビは読んでて和みましたし! コハエースで出てるモーさんことモードレットは、ただの父上バカっぽいですがあんまり間違ってませんね…

そういえば、発売延期が当たり前なPCゲーム業界、そしてまほよで、月姫リメイクでどれだけのファンを待たせまくるのかと言われ続けているタイプムーンが、期待の大作グランドオーダーで、待たせない訳がない! そう思わなきゃ焦らされ過ぎて発狂しそうです…なにせタイプムーンにとっては4月19日までがその年の初頭ですからね、しょうがないしょうがない! 課金上等、アルトリアなセイバーのためなら数万の出費に怖気付く俺ではないわ、でもその分ゲームの面白さとセイバーの可愛さカッコ良さへの追及よろしく!
そんな心境ですねー…

でもタイプムーンがグランドオーダーにかかりきりになると、今度はまた月姫リメイクが遅れてそっち待ちの人がやきもきするんでしょうねー。
まあタイプムーンフェスの時に向こう10年以内に、ぐらいの発表でしたしまだあれから2年半なら十分許容範囲内でしょう、5年超えても音沙汰無かったらさすがに言われるでしょうが…今のタイプムーンだと有りそうで怖いですね…

そして確実にアニメで再燃したと思われるフィギュア関連、年末から新年にかけてすごい勢いで発表されてます、プレミアム一番くじの伝説アイテムセイバークッションの絵柄のランジェリースタイルセイバー4体が同時予約開始! オリジナルサントラ絵柄のラストエピソード時の笑顔で回っているセイバー、ついでにアポクリファのジャックザリッパー、ねんどろいどのアーチャーとライダーなど、どんだけ売れると判断したんだよメーカーたちは! ってなもんです。
とりあえずランジェリースタイルセイバー4人同時セットと各単体で1人ずつ、それにラストエピソードも2人予約かな、セイバーを手に入れるのに財布の余裕を考える必要はなし、懐具合の心配は、セイバーを手に入れた後で考えればよい!

「いくぞセイバーファン共、お金の貯蔵は十分か!?」なんかそう言われている気がしてなりません、今年はグランドオーダーとセイバーフィギュアへの平行消費で財布の限界に挑戦する年だと、まだ始まって10日ほどしか経っていないのに今年の状況が読めました。さて、セイバーに貢ぐ金を稼ぐためにも仕事頑張らにゃ!

液晶タブレット導入おめでとうございます、でも風邪をひかれてしまったようで…この時期まだまだインフルとかの危険性もありますし、どうぞご自愛ください。そしてプレッシャーをかけてしまう事を承知の図々しいお願いですが、これだけは言わせて下さい。

液タブで描かれる士剣カプの本、心よりお待ちしております。

冬コミの戦利品での士剣分は、正直物足りる量ではなかったので…いや、ある意味俺にとっては士剣分は青天井なんですけどね、あればあった分だけ良い、という…気が付くと引っ越して設置した本棚の同人用の棚、どれだけFateで埋まってるのか…とりあえず2015年、エヴァの舞台になった年代になっても、可愛いカッコイイセイバーは何にも勝る絶対正義、を掲げて生きていこうと思います。

最後になりましたが数年前の1月下旬に新型インフルにかかった者として、本当に体調管理はお気を付け下さい、人ごみのある場所に行った際、必ず帰宅後は手洗いうがいをお忘れなく、それだけでも大分違うはずですので。 それでは今年もお仕事頑張って下さい、そして願わくば夏にまたご挨拶させて頂けますように。失礼します。

 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
