DIARY

- --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

我々は3年待ったのだー - 2011.03.25(無望菜志)
まどかが直前になって配信中止になってしまったのは残念ですが、
4月中にはなんとかという話ですし、のんびりお待ちします。
まほよと比べりゃ一ヶ月くらい…w
そのまほよにしたって最悪来年中にでも発売してくれれば充分です。
最終巻発売までに5年かかった某ラノベと比べれば、1年や2年。

ところで風の白猿神の2巻はまだですか?
もう15年経つのですが…。

■レスレス
>触手のマスターにも苦手の分野があったとは…触手の奥深さを感じずにはいられません
マスターなどととんでもない。触手の道はまだまだ先が長いのです。
どうでも良いのですが久々に表紙詐欺なエロ本を購入してしまいました。
良い触手を描かれる作家さんなのですが、肝心の触手の出番が少ないぃ……。

>スライム漫画読んだ気がする・・・。たしか味がどうこうとかだったような。単行本見直そう。
>そのめんどくさいと思っている漫画ですが、本になったら必ず買いますから!がんばってください。ぺんたん
単行本「剣より強し」に収録されておりますー。
今描いてるのも今年中には単行本として出せると思いますのでもう少々お待ちください。
心折れずに頑張って触手描くよー。

comment(0) 

 
 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
