DIARY

- --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

停滞中 - 2014.11.30(無望菜志)
ペン入れ速度向上させようとしたら逆に遅くなる事案に悩まされ
予定が2週間遅れ…。

それでも冬コミ新刊自体はどうにか完成したのですが、来年の予定が狂いそうな。
まぁ大丈夫きっと来年のことは来年の自分が何とかしてくれるはずッ。きっと。

そういや冬コミですけど無事に当選しております。
そんな告知すら忘れていて申し訳ない限り。
詳細はまた後日お知らせしますが、まぁセイバーさんがひどい目に会う話です。
触手でもなくNTRでもない、聖女陵辱からの良くあるモブ陵辱モノ的な。

ホロウ合わせでラブいのも考えたんですけど、折角UBW放送されてますし、
今回Fate初見の方の事も考えるととっつきやすい陵辱モノの方が良いかなっと。(とっつきやすい?

まぁラブいのは別件であれこれ考えてるので、いずれその内に。

あとは総集編も出します、が特に書き下ろしも無い上に
局部の修正が大きくなってますので、あまりお買い得じゃないかもしれません。

すでにメロンブックスさん、とらのあなさんにて予約始まっておりますので
コミケ不参加の方などは、もし良かったら通販利用してみては如何でしょうかー。

・メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=111097
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=111086

・とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000061386/index.html

さて、これで心置きなく世界樹とhollowが遊べるぜーと思いきや
いつものオマケが残ってるので戦いはまだ続くー。


■レスレス
丸々一ヶ月放置の遅レスで申し訳ござらぬ…ござらぬぅ…ッ

□私だ… さん
ども、寝取られ苦手なのに単行本読んで頂きありがとうございます(苦笑
IFストーリーは描いてみたいと思いつつ、一回終わった漫画には蛇足かなとも思ったりで
悩ましいところですね。
これがゲームだと選択肢次第で2ルート楽しめるのでしょうが…。

あとは作業ペースがもう少し速ければ色々出来るんですけども、なにぶん手が遅いので…。
まぁタイミングと気分次第ではありますけども、
申し訳ないですが期待はしない方が良いかと思います(苦笑。


□名無しさん
リアルに考えると長時間の拘束エロは色々危険ですねw
脱水症状もですが、拘束による手足の鬱血、酸欠なども考えられますが、まぁそこは漫画ということでw
でも媚薬入りの点滴とか描写するのもちょっとエロいかも。


□士剣狂いの椋鳥さん
セイバーの笑顔……なるほど、アヘが(ry
アニメUBWでのセイバーさんがちょいちょい良い笑顔浮かべてくるのでほっこりしますね。
さすがUBWのメインヒロイン。遠坂さんはヒーロー枠。
冬コミのペーパーに関しては現在鋭意製作中…ですが、今回はちょっと危ういかも…しれない…。
まぁ最悪新刊は出せるはずです(苦笑
デリヘル同人誌はエロさよりネタ性が強くて中々面白かったですが、
新聞広告との共通点は指摘されて気付きましたw

hollowは昨日からチマチマ始めましたが、声つくと良いですね。
個人的にはマキジと慎二の暴れっぷりが特に。うざ可愛さ5割増し。
あとはアベンジャーも良い声されてて満足しております。
これで地の文にもナレーション的な感じで声つけてくれると
仕事しながらでも聞いてられるんで最高なのですが。
さすがに中の人の声帯が危ないかー。

仕事、順調なようで何よりです。
お金は大事ですからね…。
嫁さんや彼女が出来ない最大の理由は「めんどくさいから」って可能性は無いですかね。
今の世の中一人で生きるのに便利すぎる気がしますw



>出来れば…出来ることならば…NTR2マジカルチンコ編を…!
うむむ……描いてはみたいんですけども…ね…。
まぁ上のコメントで書いてる通りですので、あしからず(苦笑


>Gレコが面白くないんで視聴やめちゃいました。てへり。ぺんたん。
見るつもりで録画はしてるんですけど、4話以降溜まってます(苦笑
今期は見たいアニメ多すぎるのが問題。


>とっぽです。冬はセイバーさん災難!?ということで、楽しみにしています。
>あとRUBBISHさんならではの新聞が楽しみになっていますw
>これは「獲りに行かせて」いただかなければ!
が、頑張って作ってます、が出来なかったらゴメンナサイ(土下座

comment(0) 

 
 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
