DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

ダレてる。 - 2014.09.10(無望菜志)
9月になって多少本気出しつつありますが、
以前と比べると怠惰な生活送っております(汗

怠惰の証拠↓


ああ…やっぱり今のガンプラってスゲーですなぁ…。
スミ入れしてデカール張ってつや消し吹いただけでチョーかっけえですよぉ…。

RGですからコアブロックシステムは当然として、
肩バーニアの稼動までが差替え無しで再現されてるなんて小便ちびりかけました。

良い時代になったもんです…。

他にもνやらHi-νやらHGサザビーやらRGエクシアやら色々積まれてるので
少しずつ消化しないと。

遊んでるわけじゃないんですよ?
ただプラモの箱って結構場所をとるわけで、部屋を掃除するには邪魔なわけで
片付けるには組まざるを得ないンデスヨー。

……ひとまず今は人様の原稿を手伝っているので、
これをきっかけに色々立て直したい…気がついたら9月も1/3が終わろうとしてますしね…。

ガンバロウ。

そういえば偉そうにもインタビューなぞをお受けしてしまいました。
大した事は言ってませんが、「NTR^2」製作にあたっての軽い裏話を語ったとか語ってないとか…。
中々こっぱずかしいですが、気が向いたらごらん下さいませ。

http://ntr-hitoduma.com/2014/09/post-160/



■レスレス

>逆モノスキーさん
おおぅ…メンタル弱めな上にハッピーエンド好きで何故読んでしまったのかわかりませんが、
お読み頂きありがとうございます(苦笑
実際ハッピーエンドあってこそのバッドエンドだとは思うのですが・・・…。
エロゲみたくエロ漫画も気軽にストーリー分岐させられると、また違った面白みが
出せるんでしょうが、今の遅筆っぷりでは中々難しいです、申し訳ございませぬ(汗

逆NTRは…自分はSッ気が強いので男が責められる展開はあまり好みではないのですが
ヒロインの心を掻き立てる手段として描ければ中々面白そうですw
ちょっと描いてみたいシチュエーションなので、いずれ…どこかで…w



>士剣狂いの椋鳥さん
ども、感想ありがとうございますー。
ロリとスレンダーは似て非なるものですから、しょうがないですねw
凛とルヴィアが苛められる展開は予定はしてたんですが、大人の事情的な都合により…(苦笑
その内落書きで補完したいとは思ってるのですが…
もうほんと思ってるばかりで実現させない事多すぎて申し訳ない限りです…(汗

住宅関係でトラブルと中々に面倒くさそうですね…。
加えてオバタリアンとか想像するだけでもイラっときます(苦笑
自分も現在部屋の模様替えを目指して、
あれこれ片付けたり移動させたりしてるのですがちっとも進まずw
結局のとこいい加減モノを減らすしか無いのかもしれません。
さしあたってフィギュアなんかはもう買っても箱から出しもしないので
手放す、とまで言わないにしても今後買うのは自重すべきかとも思ったり。

一番くじセイバースペシャルには全力で挑みますけどねッ。

やっぱり……家か…。
家を買うしかないのか……。



>ちなみに千代ちゃんは胸は普通にあるのですよ 結月さんが大きい、鹿島くんが小さい
やっぱり千代ちゃん胸ありますかー。
3人ともほぼ見た目どおりのオパーイのようですね。
鹿島くんはサラシ巻いてる可能性も期待してるのですが…。



>ゼロス読みました、
>一瞬死ぬことなく成長したカナタのifルートかと思ってしまいました。
>そして死ぬことなく心身ともにエロエロに成長したカナタとか見てみたいなーとか思ってみたり。
>あ、ヤシオ君は童貞のままでよろしくです(笑)
気がついたらNTR^2のアナザーストーリーとか宣伝されてて、
ふたを開けてみればたかだか4Pの販促漫画ですみませんでした(土下座
単純にハッピーエンド以外に、同じバッドエンドでも生存ルートを描くのも面白そうですね。
八潮も童貞ルートと非童貞ルートに分岐したり……。
誰かエロゲー作ってくださいよーッ、原画くらいならやるかもしれないからさーッ。

comment(0) 

 
 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
