DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

にゃあらーッ、坂東にゃあらーッ!! - 2014.08.25(無望菜志)
ここしばらく錻力のアーチストが面白くて、
というか桃ちゃんが可愛くて堪らなかったのですが
周りにも賛同者が多く、やはり来てるな桃ちゃんさん、にゃあらーッ。

今期アニメもちまちま見始めて、
ハナヤマタのハナちゃん、野崎くんの千代ちゃんもかあええですね。
やっぱり女子校生は良い。
JKにしろJCにしろ、勿論JSもッ。

冬コミはセイバー本で申し込んでますが、
余力があれば女子学生モノも描いてみたいので
いつまでも遊びほうけてないで気持ち入れなおさないと。

9月になったら本気だすッ。

そういえば今月発売のX-erosにちょろっと描かせて頂きましたが
本当にちょろっとです。4Pです。
NTR^2の番外編らしいですけども、まぁ嘘ではないですけども
大したものではなく、ただの単行本販促告知漫画です。

ほどほどに気が向いたらよろしくお願いしますw


■レスレス

>C86お疲れ様でした。
>頒布物購入しました。
>購入の際「NTR^2買いました」と宣言だけした変な人です。
>直接お伝えしたかったのですが、当日後ろに列が延びていたので、拍手で送らせていただきます。 
>NTR^2とても股間と心に響く良いエロマンガでした。
>普段あまりファンレターなど送るなどしないのですが、
>後書きを読んでグッドエンドルート(マジカルチ○コで~という当初の構想)も
>見てみたいなと思い、こうして拍手を送らせていただきました。
>NTR好きなんですが、水戸黄門的な嫌な奴が最後ボコボコにされるのも好きなので、
>同人誌などで読んでみたいな等と。。。
ども、今更ですが夏コミお疲れ様でした。
周りの方に気を使っていただいた上での拍手コメ、本当にありがとうございます。
やはりグッドエンドルート望まれる方多いですねw
自分でも元々そのつもりで描いてましたし、描いてみたい気はあるのですが…。
ちょっと来年まで予定を決めてしまってるので、
仮に描くとしてもそれ以降になってしまいそうです(苦笑
まぁ期待しないで気長に気に留めて頂ければ……いつか……
いつかなんて日が来るのだろうか……(汗



>クロエ本読みました、良かったです。欲を言えば凛ちゃん達の描写も見たかったですね。 
>セイバー「以前好き勝手された私のためにも・・・」
ども、夏コミ本読んで頂きありがとうございますー。
本当は1枚絵程度でも凛とルヴィアさんの触手絵載せるつもりだったのですが、
まぁ、ね、時間がね(滝汗
Fate新アニメはUBWですし、これまでの借りを返すような
凛がひっどい目に合う話なんかも良いかもしれませんw



>最お目当ての作家さんといつも同時掲載されるのでなもさん掲載号毎回買ってるのですが
>anotherわくわくして待ってますね
わくわくしないでッ(汗
ホントに大した話ではございませんので(滝汗
ところで本命の作家さんはどなたなんでしょう?
なんとなく気になりますw


comment(2) 

 
 
はじめまして。
メンタル弱い癖にNTRモノを見てしまう、その上ハッピーエンドスキーです。
今更ながら、NTR^2…良作でしたが、やっぱりハッピーエンドお願いいたします(いつまでも待つ所存)
やっぱり笑顔の終幕があって、BADも輝くかと…。

ところでですが、「逆」はどうでしょう?

NTR完了後、逆に彼女の元にDVDが届く。
そこには手足を縛られ、首輪をつけ、謎の女性と交わる彼の姿――。
かつて失望を覚えたイチモツは見る影もない程巨大化し、そして無惨なまでに極悪に改造されていた。
荒々しく腰をすえ、涙を流し獣のように唸りをあげる様に、自身の状況すら忘却し、見入る。
耳を凝らすと唸り声に紛れて何か言っている。何を?
「かなたごめん!もうお前じゃ抜けないんだ!…ご主人様じゃなきゃ…抜けないんだ!!」

――的な。

まあ…あれです……暴走しましたごめんなさい

 
そういや新刊の感想送ってなかったような…と思い出しましたので、月も変わってしまいましたが書き込ませて頂きます。

俺はやっぱ「ロリ」属性持ってなかったっぽいッス…「スレンダー」と「ロリ」はやっぱ違うというかペタンとボインではやはりボインというか…
あ、セイバーは「スレンダー」で「控えめな胸」という扱いですし何より『セイバー』ですので…
というわけで俺にはどうにも…触手は別に嫌いじゃなく、何か和む空気というかプリズマイリヤの原作っぽいギャグテイストが入ってる部分とか読んでて面白かったんですが、そっち方面では正直その…既に他の方が言われている通りラスト2ページの凛とルヴィアの触手描写が欲しかったです…美遊×イリヤは原作通りな感じにすると百合チックなギャグになりそうですが、それはそれでギャグ自体大好きなので大歓迎ッス!

「使う」という部分に関しては正直…「面白いか」という部分に関しては「はい!」というのが本当の所です…あくまで個人の趣味嗜好の感想として受け取って頂ければ幸いです。

そういや建て直してた家(兼会社の本社事務所)の方が一応完成の日を迎えまして、父が見た目をえらく豪華な作りにしたんですが、中身の方で色々と「なんでこうした!?」「いやコレ必要だろ!?」「オイ待て、これは本当に人が住むこと前提で考えたのか?」などのツッコミ乱舞! な塩梅でして…
当初の完成予定の日を迎え、1階の本社事務所を使って落成式典なんていうモノまで開いたもんだから…家部分が未完成なまま予定だけは決まってしまっていたので無理やり行う事に…当日までの準備、当日の招待客の応対、時間オーバーなんのそのという進行、トドメに父肝煎りで作ったホームシアターでの親しい人を招いた「ダイハード鑑賞会」…後片付け全てこっちに丸投げで、もう絶対こういう催しは俺はやらないと心に決めました。家族全員疲れ果て、、さらにその次の日から家部分の内装仕上げと同時進行で引っ越しを強行するという…コミケ終了から10日も経ってない内に…

さすがに父と母と会社の事務所部分だけでも先に移すが、俺と姉だけは一気にやった場合の混乱と仕事への影響を考えて後日別に行う事に…で、それでもあまりのモノの多さに未だに父と母と会社の荷物が整理し切れていないという有様です…
仕事終わって帰れば荷物整理の片付け手伝いばかりで、おかげでいまだに「るろうに剣心」観に行けてません! 後編公開日まであと10日、このままでは前編観ずに後編だけ?

ンで後になってから分かったんですがまだ未完成だからと、ごく少数の人たちのみ私含めた家族の誰かの案内が付く形で家部分に上げたのですが…
なんか知らない間に父が呼んだ招待客の一部のオバサン連中が、勝手にドカドカ上がり込み勝手な「お宅拝見隊」を結成し、俺や姉、両親の寝室から部屋の間取り、風呂やトイレまで見て回ったらしく、親戚の伯父さんを案内していた姉がそれを途中で見つけ「困ります、勝手にここまで…」と言った時には「イイのよイイのよ、気にしないで、こっちは勝手に回らせてもらうから」と、姉のプライベートスペースまでどんどん入っていったそうです…
さすがに強めに「勝手に回られても困るんです、1階に戻って下さい」と言っても「大丈夫よ、見るだけなんだから」と全く取り合わなかったらしく後で愚痴こぼしまくりで、死語ですが「オバタリアン」という言葉が頭をよぎりました、良かった引っ越し前で! 俺の部屋まで覗かれてたらしいので、本棚いっぱいにマンガ・ラノベ・同人誌が入っていてそれを勝手に見られたかもしれないと思うと…ちなみに未完成だったが故に、父以外誰も家の鍵を持ってませんでしたから、完全開放状態でした…

なまじ趣味のモノが多いと引っ越しって本ッ当に大変なことになりますね、すでに去年味わいましたが、今年も今月末か来月頭に俺と姉の引っ越しを行う予定です…モノがモノだけに自分でやるしかない、同人誌やフィギュアは色々他人任せに出来やしません!

なのに今月13日には「Fate10周年記念一番くじ第2弾セイバースペシャル」の発売日なんですよ! しかも1回900円の全100回で1ボックスだそうです、つまり9万円…コミケから一月も経たずに9万円…セイバーだからって強気な値段設定しますよねー、買いますけども…荷物増えるしどこに置こうとか色々悩みます、でも予約しちゃったんですよね、結構前から…
セイバーじゃなかったら本気で買うのをためらいますが、色々しんどいここ最近で、精神安定剤的な存在としてなくてはならないものなので、13日には散財してきます! あー、10月のカードの支払いが怖すぎる…でも後悔なんて、きっとない!
いつにも増して長くなりましてスイマセン、色々話したいことも溜まってたもので…それではまた落ち着いたらお話しさせて下さい、最後になりましたがゼロスのマンガ読みました、雑誌を捨てることになる前にあの4Pだけ切り出しておかないと…鬼畜メガネめぇ…(前屈み) それでは!

 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
