DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

流星 - 2014.08.21(無望菜志)
140821.jpg
ニューマシン製作中ー。

エロンテ、エンペラーに続いて3台目はシューティングスターです。
本来なら先にエンペラー仕上げたいとこなのですが、
9割方出来あがってるものの、デカールの製作に手間取ってて放置しとります(苦笑

大人しく出来合いのデカールで我慢するべきか。

久しぶりに時間に余裕あるので遊び倒してぶったるんでますが
コミケの申込みだけでも終わらせておかないと…。

■レスレス

>よっぱさん
単行本の売行きが良いのはうれしい事ですが、
同時に皆様の性癖の底深さにおののくばかりですw
夏コミはおかげさまで無事に乗り切りました。
自分も参加はしてるものの、買い物に行く事はめっきり減ってしまいました。
それなりに年も取ったし、身体がもちませんw
しかし同い年の友人が未だにあちこち買いに回っているところを見ていると
年のせいより、ただの運動不足と痛感させられます…。

新刊ですがメロンブックスさん、虎の穴さんにて委託しておりますので
通販や店舗にてご購入いただけると思いますー。



>Xさん
なるほど、そこのコマはただの時間経過ゴマですが、
確かに他のページだとグラデ入れてる事がほとんどなので、
フキダシのようにも見えますね。
まぁ……あまり気にしないでくださいませ(苦笑



>士剣狂いの椋鳥
ども、コミケお疲れ様でした。
体調悪いのにコミケ参戦はあまり褒められたものではありませんが、
それでも満足いく戦果だったようで何よりです(苦笑
自分はもう身体がついていかなくて、
どうにも断れない頼まれモノ以外では動かなくなってしまいました。
まぁ買いに行ってる友人と大体欲しいモノが被ってるので、
彼に一通り買ってきてもらってるからでもあるのですが…(汗
友人に感謝ッ。

自分も通販物などはダンボールに埋まったまま…。
下手すると去年の冬コミの一部も埋まったまま……(汗

まぁしばらくゆっくりできそうなので、
部屋片付けつつ積まれた薄い本を崩していきますw

昔から東京に対する憧れは全然無かったのですが
最近になって住んでみたい欲求がちょこっと沸いてきてますw
イベントもですけど、作家さんと飲み会とか交流とかちょっとしてみたいかな…と…。
むーん、やっぱ面倒なだけな気も…やっぱり田舎で充分か…(汗

コミケで話した事に関しては、理解して頂けたようでありがたく思います。
まぁそのときの気分や調子で色々と左右されてしまいますし、
今後ともお互いに気をつけましょうw

冬もお待ちしております~。



>sasakiさん
ども、これまたコミケお疲れ様でした。
自分なんぞの為に4年ぶりにコミケとか…クズでも照れてしまいます(滝汗
ちょいちょい抱き枕とかグッズをー、というお言葉頂けてますが
実際のとこは……。
まぁ担当にそれとなくプッシュしておきますw



>NTR2の単行本買いました

>個人的には中盤までは最高に良かったんですけど
>書き下ろしも含めて終盤はヒロインが悲惨すぎて萎えちゃいましたね

>寝とり返しとはいかなくてもハッピーエンドになってたら
>最後まで楽しめたんだろうなぁとあとがきを読んで残念な気持ちになりました
ども、感想ありがとうございます。
どうしても終盤は人によって合う合わないはあるのですが、
やはりヒロイン死亡までやってしまったのが厳しかったですかね。
まぁ生きてたら生きてたで、
より酷いラストを提案してもらったり思いついたりもしたのですが…(汗

とりあえず次は最後まで気持ちよく楽しんでもらうエロ漫画頑張りますので、
気が向いたらお付き合いくださいませ。



>コミケ、いってらっしゃいませ
>NTR2ハッピーエンド本期待しときますw

>まぁ、誰かが幸せなら
>誰かが不幸になるってことはありますよね
ども、いってきました、ただいまですw
ハッピーエンド本か…。
一度描ききった単行本の別ED同人誌ってアリなのかなー?と
漠然と疑問に思っていたのですが、だんだんアリかなって気もしてきましたw
まぁ描くとなると半分以上描き直しになるので時間かかりそうですし、
そんなん描くなら同人誌じゃなくて商業誌でッ、と担当さんに怒られそうですがw



>UBWルートのエロと言えば何といっても聖女陵辱ですね。
>あのシーンは演出の煽り方も良くて、大した露出はないのに
>凄いエロスを感じた記憶があります。
>地上波でやってくれるのだろうか……
あれは表情も見せない事で、よりエロスのイマジンを掻き立てられました。
むしろ地上波でやれない理由なんて何があるのかと聞きたいくらいなので
間違いなくやってくれるはず。
やってくれなきゃ泣く、氏ぬ。



>「プリズマ☆イリヤ ツヴァイ」の百合シーン盛り上がりを受けて百合に目覚めてしまいそうなので、
>RAKUGAKI 過去ログの汚いおっさんと絡んでる美遊さんを見て中和しようと思ったら、
>古くて消えてもうた…。
>と思ったら、クロさんが卑猥な目に遭っていたので良し。
>いや、しかし百合も…?(結局惑わされている模様)
>美遊さんとおっさんのことも、出来れば忘れないであげてくださいね。
美遊さんと汚っさんを忘れるなんてそんな事ありません、あり得ませんッ。
ちょっと時間できそうだし…冬コミまでには…ね…。
でも百合もいいですよねッ。
ちなみに落書きのログですが、pixivの方に残ってますので
そちらをご覧下さいませ。
というか落書きページにpixivへのリンクを貼るべきか…。
とりあえずアドレスは下記のとおりです。
http://www.pixiv.net/member.php?id=1086114



>ぬける
マジでッ!?



>いくーー
ひぐぅぅッ!!



>わーいエローイ
ありがとうございます(ハァハァ



>気変わり落書きの過去分の公開とかないのですか?
上でも書いてますが、Pixivの方に残ってますのでそちらをご覧下さいませ~。
http://www.pixiv.net/member.php?id=1086114

-------------
残りのレスはまた明日にでも。
もうしばしお待ちくださいませ。


comment(0) 

 
 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
